マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

お休めない(´・ω・`)

最近連休が全然なくてね?一日しか休みがないとなんかこう、いろんな雑事に追われてね?休んだってカンジが薄いつーかむしろないっていうね。どうしたらいいんですか。

 

で、ちょっとここのところ帰りが遅くなっちまうので休みの日には食べるものを作り置いたりするわけですよ。ご飯多めに炊いて冷凍したり。数日分の常備食用意したり。

料理ってアレだね、すごいね!

いや前から知ってた!けど料理してるときって他のこと全然考えてないからね。もうずっと目の前のことだけに集中してるからね。基本的に料理はストレス解消にちょうどいいと思ってるんですが他の友達に言ったら「苦手な場合は却ってストレスになるんだよ」と力説されました(ノ∀`)

それでものんびりはしたいわけで。もう後は仕事帰りに飲みに行くくらいしか楽しみがないですちくしょう。

 

ちょろっとヲタなお話。

 

量販店でシムズ3のスーパーナチュラルデータセットというのを知った。

え、ちょ、マジかディーンとかサムとかいるのかと思ってときめいたんですがそうじゃなかった。ドラマタイトルじゃなかった。ちぇ。

けどもしかしたらスキン配布されてんじゃね?いや配布されてなくても作れるんじゃね?とか考えたら今更シムズ3買いそうで困った。だって2もやってないのに…!そしてウチのマシンスペックではきっと動きません(´・ω・`)落ち着け自分。 

 

もいっこヲタ話。

進撃が熱いです。アニメで動きを見るとやっぱ違うね!いや原作好きだけどそれとはまた違う何かがあるね!立体機動たまらん!欲しいわーマジで。メーヴェに次いで私の中で殿堂入りの乗り物(?)ですよヤツは。

そんなカンジで割と健全な方向でも熱いんですが、腐ってるのでそっち方面でもやられてるんですな兵長に。くっそ人類最強のくせに…!(何

そして王道はリヴァエレなんだろうなと思いつつ敢えてのエレリ!下僕わんこ×潔癖女王様いいよね女王様って言いつつおっさんだけどね!

なぜおっさん受なのかはもう業としか←