マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

街おこし的なアレ

水戸バー・バル・バールに行ってきました。

えーと、なんか協賛してるお店に事前購入したチケット持って行くと、バルセットというそれぞれの店のワンドリンク・ワンフードを出してもらえるっていうやつです。

大抵は酒なんだけど、ノンアルコールカクテルとかソフトドリンクだったり、ワンフードって言いながら2品まで選べたりとか店によってかなり違う。

チケットは4枚綴りで前売買ったので¥3,200とお手頃。友達と2枚ずつ使って、二店行った。

このね、お試しできるカンジがよいんですよ。

お店が気に入ったらそのまま長居してもいいし、他のところ試したければハシゴしてもいいし。

今回は車だったので長居せず普通にセットだけで終了。けどちょっとよい店が開拓できたのでよし。次回はしっかり居座る。

 

その後は流れでカラオケー。けど今日は2時間と控えめ。

すっげえ久しぶりにJOYにしてみたけどボカロが弱い…どういうことなの…。

あとなんかマクロスは強かった。映像付きだった。

やっぱアレですよね、パセラとかこっちにもできるといいのにね。ダメですか。やはりタイバニクラスタとしてはDAMにしないとって再確認した。もー。もー。