マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

え、もう2月?

ハァイ!この前マッサージ行ったら足の裏がキレイって褒められた方、いちくろです!

あまりにも驚いて「うぇっ!?」って変な声でた。

今まで褒められたところ一覧作ってみたいよね、なんか。

 

足の裏←NEW!

 

…なんでこんなパーツごとなんですか。

ちなみに肌はエステティシャンのおねいさん、髪は美容師のおにいさんだ。

褒めなくても技術さえよければ通いますのでお気遣いなく。

 

それはそれとして。

もう2月ですか早いですね。あっという間ですね。

この一ヶ月、とりあえず仕事して飲み会して仕事してカラオケして仕事して飲み会してryとかそんな生活でした。あとなんか最近海外ドラマ観てる。

スーパーナチュラル 〈ファースト〉 セット1 [DVD]

メーカー/出版社:ワーナー・ホーム・ビデオ

発売日:2008-08-06

価 格:¥2,615

 

つかこの価格設定おかしくね?11話まで入って実売¥1,000とかすげえ。海外ドラマのDVDすげえ。

どっちかというとお兄ちゃんが好きです。ちゃらんぽらんだけど家族思いで無鉄砲ってちょっと寅さんぽくもありますよね。いや別に寅さん好きじゃないけどね。虎さんは好きだけどね。誰うま。

なんかこう、弟がとにかく真面目なんだけどどっか精神的に不安定ですぐ悪者に操られちゃったり結婚まで考えた彼女がいたのに変にウブかったりたまに兄弟で罵り合ったりホモに間違われたりとツッコミどころと萌えどころがぶわってくるカンジです。はいレビューになってません。

内容的にはまだシーズン3の途中までしか観てないので、地獄の門が開いて悪魔とバトってるところ。お兄ちゃん余命一年って言われたけどこの兄弟はよく生き返るので別にハラハラ感はそんなにない。

あと個人的に弟×兄で。

っかしーなーナイトヘッドは兄×弟だったんだけどなーって考えてみたら鋼も青エクも弟×兄がメインカプだったのでそんな変じゃなかった。

そんで好きな作品の共通点発見した。兄弟モノでなんか戦いながら旅するやつ。ざっくりとしたくくりだけどこういう方面に弱いらしい。あーでもタイバニなんかは戦ってるけどそれ以外合ってないのであんま関係ないな。

 

話変わって。

そういやここしばらく休日のお出かけは着物多め。せっかく持ってるんだし着とけってカンジですがやっぱ着物いいね。背筋しゃんとするね。

今履いてる下駄は底がゴム張りになってるんだけど、砂利なんかがよく挟まるので桐の下駄が欲しいです。

うん、普通の話題も混ぜてみたけどヲタ話のボリュームが多すぎて焼け石に水とはこういうことだ。