マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

ホームビデオ公開希望

相変わらず日曜夜はラジオ待機が続いております。もうどうしてくれようこのサイクル。

二次元に住みたい。そんでヒーローカードを売店で買いたい。←

直前でトイレ行きたくなって間に合わなかったらどうしようとか思ったのはナイショ。

 

さて星サン。今回もブライヤンとアニエスがゲストです。ということは公開録音ですくっそ。

いいなあテンション高ぇなあ当日お仕事だったんだもの…!ナンジャラー!

あ、そういやいっこ前の記事で書き忘れたけどそんな私を哀れに思ったのかドラゴンキッド大明神がバディのお守りを一発目で当ててくださいましたありがとうキッド様!

 

「先週に引き続き来てくださいました」って二回言ったw大事なことですよね分かります。

長塚さん8回炒飯になったらしいっす。よし勝った(?

まずはケーキの話題。先週分ですね。そんで長塚さんと彩夏さんから森田さんへプレゼントです今週。「二週連続でサプライズやめてほしいんですけど」照れ隠しですかw

プレゼントはニット帽?見えませんよもーこういうのやめてー(´;ω;`)

ブライヤンはトップオブただ剛www「この中でトップオブただ剛だと思う人ー…はい全員ですね」ですよねーwww

ブライヤン、ヒーローカードコンプできたんでしょうか…エスカレーターで剛さんと遭遇した話題。お互いに気がついたけどいまいち声かけられずスルー。「僕ホントにドッペルゲンガーみたいに消えちゃうかと思ったんですけど」消えませんwww

彩夏さんもただ剛らしいっす。しかもカラオケの受付で剛さんに遭遇するとかwフルネームを3回ほど言ったってテンパリすぎwwそれに対して「僕今○○行ってきたんです!」って答える剛さんwww

「剛くん、あなたも芸能人だと思うからー、誰よりも先にフィギュアに飛びつくと思うけど…人間にも飛びつこうか!」どんだけコミュ障www

次のメールはアニエスの立ち姿について。「バーナビーのファンを横取りしていった彩夏さん」ねたみ入りましたーwww

立ち姿はやっぱ研究したんですってよさすが!そういやがに股注意されてたんですよね森田さんにw

 

お悩みサンダイスのコーナー。

「まずは俺の悩みを聞け!毎回言っていきたいと思います!」

今日の目は3までがタイバニ関連。「ね、いやらしーでしょ?」

お悩みは長塚さん。「カーナビで迷うんですよ」ちょwww

東名に飲み込まれそうになって左折、左折って行ったら首都高に飲み込まれて…ってどんだけwww

「長塚さんのお悩みを解決しに来た方、バーナビーです。 家 に い ろ 」ひでえ!w

彩夏さんは「姐さん」と言われたり年上の方にも敬語で話しかけられたりするそうで。あーすっげ分かるw

「初対面のイメージ、どうでした?」「あー…怖かったね!」www

「彩夏さんのお悩みを聞きに来た方、バーナビーです。もういっそのこと、彩夏組を結成したらいいんじゃないですか」今日のバーナビーはツンッツンです。

 

ブライヤンの演奏バージョンの曲からアニエスぷれぜんつヒーローれぃでぃお。

ナンジャで食べた餃子が忘れられない方、バーナビーもとい森田さんとブライヤンがゲストに回ります。

そんでキングオブサムシング。特別編!

ブライヤンが復帰してバンドを組むとしたらボーカルに抜擢されそうなネクスト…え?

 

第3位 鏑木楓

第2位 ワイルドタイガー

第1位 バーナビー・ブルックス・Jr

 

え、ちょ、楓様ですか…?つか森田さん楓って呼び捨てっすよ。AKBはアニエス・楓・ブライヤンだそうで。「お聞きの秋元さん、お電話お待ちしてまーす」www

タイガーさんは100Pで耐えながら歌ってくれます…と。「あいつロックだなあ」「曲はすべて1分てことだな」「一時間に一曲ってことですね」「ライブができないじゃないか…!」

BBJは視聴率のためらしいです「歌じゃねえな…」www「彼は僕の耳元で囁いたことがある。あの声が甘いんだ…」「女の子の居場所…教えてくれませんか」「長塚全をこれで集中させないようにしようと。今までいろいろと囁いてきましたが…いやお芝居ですよ?変なホットワードのっけんな!」「あんなに甘く男の耳元で言ったの初めてです」何だコレwww

少数意見としてはクリーム。どっちもビジュアル系みたいだから。ロビン。歌うまそうな顔してる。「歌うまそうってのは顔で決まるんですか!」

 

次回は「井上剛よりも先に自分のフィギュアを手に入れそうなネクスト」

次々回は「一番笑いのセンスがありそうなネクスト」

笑いのセンス…ブライヤンはバベルだと思うってさ「それは藤原さんがってことじゃないんですか」www

「アニエスコンサートの話をされましたが森田さんもノリノリで歌って踊ってらっしゃいましたよ?ホームビデオにばっちり収めました」ちょwww観たいwwwアニエスさんお願いしますうp!うp!