マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

公開録音の回でした

本日も星サンです。もう生活に組み込まれてるあたりがいろいろとどうなんですかね。

待機中にちょい日記。

今日も仕事だったんです連休中も仕事でした明日も当然仕事です潤いがコレですしかたない。

 

今日は手拍子付き!だって公開録音だからね!行きたかったよちくしょういいな!

盛り上がっている様子が伝わってきてじぇらしー。あーもう。応募総数5000弱ですってよそりゃ当たらないよね…orz負け組ですすみません。

「スピーカーの向こうで聴かれてる皆さん、すごくうらやましいと思うんですけど」ああうらやましいさちっくしょ森田め…!

なんだろうこんな荒む放送も珍しいよね。来週もですよね。いや聴くけどね。

 

ゲストはブライヤンとアニエス。長塚さんと彩夏さんですよはー豪華。

あーさすがですねナンジャタウンのフード食いながらの公開録音。あ、そういや今ネイサンの餃子が販売中止なんだっけか。

森田さんのテンションが若干空回り気味。お二人がなんとなく緊張してるカンジ?

ブライヤンがネイサンの唇を食って一言「この味はロックだな」おおー!

そんで進行しようとしたところ、ブライヤンからギターでハッピーバースデー&会場のみなさんの歌でお祝いですよ森田さんよかったね!二週連続のしょっぼいケーキが帳消しだね!「ありがとう、そしてありがとう!」スカイハイいただきましたー。

ケーキはナンジャの横浜夢本舗さんが作ってくださったそうですよ。アンチエイジングに必死らしいです森田さん。

「やばい!ここまで進行してない!」ですよねーwww

ここからブライヤン「僕ただのシュテルンビルト市民なんで」www

アニエスもオーディション組だったんですよねそういえば。

まず書類審査→自己PRなんですってさ。

「PRするとこあったの?」「いっぱいありますよ」なんだこの掛け合いwww

中継の物まねとかギター弾いたりとかしたらしいです。アニエスはウォーキング披露&熱意を語ったんですってさ。ここでウォーキングしたそうですが「ラジオの向こうの皆さんはなんのこっちゃですよね」くっそ…!

ブライヤンは平田さんに稽古つけてもらったって、あーだから仲良しなの?平田さん人見知りって言ってたのにw「目の中に台詞を入れるって言われました。目の中に!目の中に!」

「あなたは今独身でジャグジーが欲しいの!ジャグジーが欲しいのよ!ってのを100回くらい言われました」って。そういうイメージでアニエスを作りなさいって言われたそうです。平田さん…分かりにくいっすwいやある意味分かりやすいけどw

アニエスのがにまたを直したのは森田さん「がにまた。がにまた」って事あるごとに言ってたそうでwww

ブライヤンのギターはとげだらけで痛かったそうです。

 

ライブのDVDはブックレットとか中の人のコメンタリーとか付いてるんですってさ買えってことですね分かりました。

「コメンタリーはすごいです。やばいです。何がやばいって富永さんが。異次元です」天然って言われてましたねそういえばw「やばいですねー4次元から来ましたよね」「富永さんの異次元殺法に新田くんがどう対抗するのか!」そういう内容ですかwww

 

さてHERORADIO。

今日はアニエスが進行です。うわアニエス強えwかっけえw

餃子にはレモンをかけてさっぱりすると美味しいと最近分かった方、BBJもとい森田さん!

そしてブライヤン!「俺はかつて売れてたからな、ラジオはバンバン出てるのさ!」

森田さんはブライヤンとは初対面だけど長塚さんとは既知らしい。

 

さてキングオブサムシング!

アニエスが疲れたため森田さんが進行です。

酔っ払ったらタチが悪くなりそうなネクスト。

 

第3位 ブルーローズ

第2位 ワイルドタイガー

第1位 バーナビー・ブルックス・Jr

 

大人になったブルーローズは「なんでタイガーは気付かないわけ?私のどこがダメなのよ!」とネイサンに愚痴りそう。会場の女子も同意してます。

え、オジサンは大人な飲み方だよね?酒屋の息子ということで酒に強いとは思うのですが、深酒するとはっちゃけてしまうのでは?とのこと。9話で一緒に飲んだBBJは「最初に焼酎を飲んで、その後ワインを飲みました。ちゃんぽんです。生まれて初めて寝癖ができました」初めて…だと…?

BBJは過半数。「俺ね、これがどれだけ株式だったらと思うんですよね!」www

酔った勢いでものすごく説教してきそう。その後泣き出してメガネも外さず寝てしまいそう。

「酔うわけないじゃないですか、そんな…すみません、お酒ください!」www

 

次回は井上剛より先に自分のフィギュアを手に入れそうなネクスト。

タイガー&バーナビーよりも有名な井上剛とか言われてますよwww

 

ラストはオリオンをなぞる。「最近は歌詞カードなしで歌うだけではなく手も動く」手話覚えました。

ブライヤンはオリオンを破壊する方。最後は三味線でなぞりました。

会場で森田さんはアニエスの腰に集中してたそうで。「あなたどこ見てるの?」「腰です」即答www

 

星サンに戻って彩夏さんの舞台告知ですけど、さっきまで普通にアニエスとして話してたときは力強かったのに声震えてますよ大丈夫ですか。

長塚さんは「もはやミニアルバムじゃない盤」を出すそうです。森田さんが「変な名前」ってwえ、これ名前?

長塚さんは24時間タイバニ語る会とかやりたいそうです。「それ僕呼ばないでいただけますか?24時間キツイんで」森田…!w