マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

諦めたらそこで試合終了ですよ

嬉しくてついったーにも載せたけどこっちにも♪

f:id:croxxx01:20130413144228j:plain

もう途中で諦めるしかないかなとか何度思ったことか…!

自分ひとりじゃ絶対無理だったよコレ。

 

結局映画は11回観たわけですが、ラスト1回は特典終了だったので自力で集めたカードは10枚。更に同行者が計3名いたんだけど、うち二人は興味ないからって自分のカードも私にくれました。もう一人は会場で同じの引いたからってトレードしてきてくれた。

自分のカードくれた友人、トレードの交渉してくれた友人、トレードに応じてくれた方、ダブったカードを交換してくれた交換スレの方々、ついったーで急に依頼しちゃった方、ホントにありがとうございました!

 

で、手許には重複分のカードが3枚残ってるわけですが。

まだ足りなくて困ってる人もいるだろうし、しばらくは交換スレに居ついてみようかと。

しかしハードル高かったよねコレ。公式がドSすぎて困る。