マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

コンプできる気がしない(´・ω・`)

どうも!最近自分バカすwwwと思うことが多い方、いちくろです!

いや割とマジで。

今日は昼からMOVIXつくばで9回目と、16時からTOHOシネマズ水戸内原で10回目を観てきました。もうこれだけでもバカすぎるわwwwなにやってんの自分www

だって今週一番遅い回が18時からなんだもん水曜狙っても仕事上がりからだと間に合わないんだもんさすがにこのために早退とかできないんだもん!

ダメ人間なりにそこはね。最後の砦つーか。一応ね。

そんでレジェンドが手許に二枚ありますもう公式救済措置頼むよマジでええええ!

ラストチャンスは木曜かなあ…。←

 そんでアレっすよWeekly hero countdown!

ワイルドタイガーが安定の一位!おめでとうそしてこんぐらっちゅれーしょん!昼のMOVIXで隣に座ってたカップルが「2chでなんかやらかしてたりしてw」とか話してたけど大丈夫だよ前売券買わないと投票できなかったからねってちょっとニヤニヤした。

しかしもうね、オジサンが初っ端から嬉しそうで何よりですかわいいなちっくしょ…!

「どうもっ!タイガー&バニーの、やっぱり一位に選ばれちゃった方、ワイルドタイガーです!」これがね嬉しそうでね…ああかわいい。

「いやー正直主役なのに一位に選ばれなかったらどうしようかと」「俺のダメなとこばっか見せちゃってない!?」

全体的にテンション高いですよ。BBJへのグチは「教えてくれなくても知ってます」ていうネイサンに対してのとこと、コースターのところで池ポチャするシーンで見てるだけのことについてでした。以上。けどアレは犯人追っかけないで見てたってのが一応さ、BBJも自分が落としたようなもんだし心配してたんだと思うのよ?って好意的に解釈してみる。

…えと、なんかね、BBJが基本オジサンについてしか語ってないのにオジサンとの温度差がね。けど友恵さんキレイだったよそんで楓ちゃんマジ天使。約束は涙腺危険。ヤバい。

「愛する二人のためにも、これからも俺はヒーローであり続ける!」うわあもう…もう…!

 

カウントダウン企画に乗っかるようでアレだけど、今回の映画で一番思ったのがね、なんかオジサンがヒーローでいるってのがまるで呪縛みたいだなって。いやもちろん本人の意思もあるんだろうけど、ロイズさんとの掛け合いで友恵さんが出てくるもんだから。そこで踏みとどまるとそういう印象になっちゃうなーと。って真面目に考えてみた。

どっかで見たんだけど、スカイハイは人を助けるためにヒーローを選択して、オジサンはヒーローであるために人を助けるってのがあった。それだ!と思った。いやだからって決して人助けをないがしろにしてるんではなくてね?実際素顔のときだって…というよりむしろ素顔のときのがきっちり人助けしてるし、なんつーかこう、市民を守るからヒーローであり続けられるっていうさ、あーもどかしいね文才ないね!あーもー!

あと青薔薇様が最初は牛との掛け合いを見てたり拗ねたオジサン見てヤなカンジで笑ってたりするんだけど、ラストのトレーニングセンターで相棒に対する文句をオジサンにぶつけてるとこでなんか和んだ。ああこうやって打ち解けてったんだなあと。つんけんした物言いも、ちょっとずつ距離掴んでるなあってニヤニヤした。「あんたがおめかししてどうすんの」「サーセンwww」ってのもね、単なるツッコミだったのにその後の返しで和む。オジサンの処世術ぱねえ。

ところで斎藤さんのデスクトップにケーキナビがあるのねwさすが甘党w

 

あれ今日2回観たのにまた炒飯になりに行きたいですよどうしたこと。アースダイバーが滾りまくる。歌詞ヤバい。友恵さんとかブルックス夫妻とか重ねちゃうと危険。あとバディに思いを馳せてみるのも危険。もう大好き大好き!あ、リニアブルーは最近よくカラオケで歌います。アースダイバーも歌いたい。