マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

来週水曜もタイバニの日!

なんていうかね、今私非常にヲタ充です。今日も映画。とうとう8回目ですよどういうことなの。

そんで毎回新しい発見があって嬉しいです。今回はスタッフロールとスーツ装着シーンをめっさガン見しました。ちょろりとネタバレ。

 スタッフロールで衝撃を受けたのが斎藤さん。だって一人だけ「斎藤さん」て書いてあるよ?他の誰もさん付けしてませんよ?さすがだよね斎藤さんマジフェアリー。

ところでやっぱロンリーチェイサーを初めて水没されたときはブチ切れたんですかね。だって初日ですよ普通キレんだろwTVシリーズで水没させたところと同じですかもしそうなら非常に滾る。

ヒーロースーツの装着シーンはやっぱりホァンちゃんの髪がいつ変えてるのか謎。相変わらず謎。後姿見る限りでは額当てと髪くくるパーツが一体になってるように見えるんだけどどうなってんすかアレ。

あとバディの装着シーンも謎。いやなんとなく分かるんだけど、アンダースーツの上に足と腕のパーツがついて胸部パーツを装着した後に更にガードが胸部パーツから出て一体化するんだけど腹部とか背中とか尻とかどうなってんの?そんでアレを脱いで同じように組んで自立させるってどうすればいいの?ロンリーチェイサーからダブルチェイサーへの変形シーンも燃えるんだけどスーツのシーンをロングで全部見たいです全部。頼む。

やっぱオジサンの方がスーツだとごつくなるのがね!いいよね!

 

そういやTVのときも気付かなかったんだけど牛角さんさり気なく氷をドリルで削ってたんですね。自分の姿に。なに氷像作ってんすかwwwそんでしかも削りすぎて壊れてるしwwwいや牛角さんの氷像なのは気付いてたんですがいつの間に作ったんだって思っててね。まさか自ら作ってたとか。器用だわ牛角さんwww

あ、空が自分のエアで吹っ飛ばされたときにこっそり先輩が見切れてたことも今回気付いた。ごめんよ先輩!

 

前回も2位のBBJが揺るぎないって話を書いたんですが、やっぱ揺るぎなかった。

・映画はプライベートルームで楽しむ方

・この人にだけは負けたくないという人がいなくもなかったんですが…

・大の大人をお姫様抱っこすることになるとは思わなかった

・結果その人とコンビを組んだ

・勝手にみんなと仲良くさせたがる

・いい作戦があると言ってとんでもないことする

・変な呼び名で呼ぶ

・一人でも大丈夫なのに影で見てた

最終的に「余計なお世話なんですよ、オジサン」で締めた。

これ全部持ち時間の1分30秒の中での話だってのがね。ほぼオジサンの話だってのがね。

こんなツンツンしてるのが14話であんなことになるとか10ヶ月で何があったんですかって思わなくもないけどこんだけ意識してればそりゃデレるのも早いよねって妙に納得しました。

 

ヒーローカードは青薔薇様出ました。ダブってないとか初めてだよきっと。入場のときにカードが用意されてなくてびっくりして特典終了しちゃったんですかって訊いたらおねいさんが慌ててスタッフルームからカード持ってきてくれました。ありがとうございます。