マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

時間延長なのにあっという間

今日も星サンです。眠いんだけど再配信待てないのでしょうがないよね!

80回目だそうですよ。森田さんのテンションがあやしいです。

新橋のガード下で酒を酌み交わす森田さんとBBJは見てみたい。できればそこに平田さんとオジサンも交えていただきたい。あ、それじゃ「僕たちこれでいいんだろうか」ってテンションでは無理っすね。

 

タイバニ映画の舞台挨拶報告。いいなあ舞台挨拶。そういうイベントはどうしても行けないんですよ困るよね。

4週目なのでもう10回越えしてる人もいるそうです。私はまだ6回なのでマシだと思います。森田さんお財布の心配してくれるのはありがたいですが無理っすわorz

あ、タイバニモデルのヘルメットの話題っすね。かっけえよね!緑欲しいけどバイク乗らないので必要ないですよね欲しいけどね!

 

お悩みサンダイス。「僕のお悩みはいつ解消されるんでしょう」www

飼い猫との問題を銀魂に沿ってスイーツで解決。はい無茶振りですよねこのコーナー。

森田さん、猫にチョコあげるのはどうかと思います。苦しそうです。「スイーツでどうやってやるんだよ!…あ、分かった」口の周りについたアイスを舐めさせる「このコーナーやめねえ!?俺の悩みだわ!」あーあwwwフィナンシェとフィナンシェの間に猫を挟むのもやめた方がいいと思います森田さん…

 

続いてHERORADIO。

シャンパンを開ける音が苦手な方、BBJ。シュテルンビルト市民が言えなくなるほど動揺してます。「本来スパークリングワインを開けるときは音を立てないものなんです」だから苦手なんですか。森田さんギャルソンもやってたんですね。シャンパンの音を立てたら中身が出てしまうのでもったいないと思って動揺するってwwwさすが財布の紐が固いBBJw

 

さて、キングオブサムシングのランキングに不満のありそうなネクスト。

「僕は不満なんてないですよ。ホントにないですよ!」

 

第3位 ファイヤーエンブレム 8%

第2位 井上剛 10%

第1位 バーナビー・ブルックスJr. 60%「なんでですか!」

 

ネイサンは今までのランキングで殆ど上位に入ってないから。なるほど。

もう剛さんネクストだよねwww嘆きの呟きを投稿するから。あーwww

ハンサムらしからぬキレぶりとか言われてるしwww「分かってはいたんですよ。これはスタッフが僕を一位にしたいんだなって」サンダイスにこの悩みを送るそうです。がんばれw

 

次回は「自分のネクスト能力で異性を口説いていそうなネクスト」。

次々回は「酔っ払ったらタチが悪そうなネクスト」

「ネクストだって、酔っ払わなきゃやってられないこともあるはず…」あれ、フラグ?

 

今日の曲はNo farewelです。最初聴いたときびっくりしたもの前回との違いに。

曲紹介でBBJを彼って言っちゃってるけどキニシナイ!で、やっぱりオジサンに心開いたときの曲でよかったんですね分かりました。揺るぎねえなBBJ…!

 

星サンに戻って映画の話題へ。

Weekly hero countdownの話なんですが。「二位のヒーローは非常に悔しいと思います!あとちょっとで一位…悔しいでしょうねー誰なんでしょうねー」悔しかったんですか。