マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

二回目の感想

本日レディースデーでした。千円で観られるなら行くよねそりゃ。

まあ二回目ですけども内容知ってるけどもさ。

タイバニ知らない友達がなんかテレビで特集あったから気になるとかって一緒に行ってくれましたありがとうそしてありがとう!

で、またネタバレ少々。

 二回目だとやっぱ目に付くところが違ってくるよね!

後半の遊園地でバディが言い争ってる後ろで見切れる先輩がかわいかったです。手裏剣って投げた後拾ってるんだね…。

私虎廃だけど先輩も好きですネガティブかわいい猫背かわいいめんどくさかわいい。

会話に混ざれなくて独り言になっちゃってスルーされる先輩hshs

トレーニングルームの先輩ブースは的と俵なんですねちゃんと見た!(`・ω・´)

BBJに犯人確保任せるところで気付かれないように追いかけてこっそり様子を伺うオジサンマジ天使。ついでに囮って言葉で作戦思いついたのはいいけどガワだけで自立ってどうやるの?アンダースーツの部分はマネキンとか用意したんですか気になる。つかそもそもアンダースーツって自立できるくらい硬質な素材だっけ?どっちかというとウェットスーツみたいなもんかと思ってたんだけど。

ところで映画なのに部分部分でひっどい作画が残ってるのは…ちょっと…。テレビシリーズで酷かったところは直してほしかったよ?何回も見せるつもりならそこ頑張っていただきたかった。毎回気になるじゃんかよう!

あと牛角さんはオジサンに「髭ナルシス」とか言うけど実は本人もかなりのナルシストですよね。能力見せるのに上半身裸で執拗に触らせようとしたりするし。尻触られるのはイヤなのに胸板は触らせたいんですねさすがです。安定のガチムチ枠。

どうでもいいけど親友とは言え上半身裸のガチムチに密着されるのはちょっとアレだと思うんですがいかがなものか。つか自分から密着するのはいいんですか牛角さん。

 

ストーリーには関係ないグチ。

今日友達の分のヒーローカードもらったんだけど自分のと合わせて二枚とも牛角さんだったので軽く殺意覚えました。思わず「牛てめえ…!」って呟いた。牛角さんが悪いわけじゃないんだけどこういうの続くといろいろと荒むよね。

今私の手許には三枚のロックバイソンが。くっそ。

ヒーローカード集めがかなりハードル高い気がしてついいろいろ検索したらタイバニグッズ交換スレなるものを発見。

2chではないけどそれ系の掲示板なので敢えてリンクはしないけども多分スレタイで検索すれば出てくると思います。抵抗ない方はぜひ。そして私とカード交換してくださいorz

 

もいっこ。

私ネットだとかなりの引きこもりなのでブログにはコメントできないようにしてありますごめんなさい。