マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

ラジオとかゴシップとか

ユーストの再配信は終わったけどHERORADIOはまだ続くわけですよね星サン聴かなきゃね!

 

ラジオ待機中にちょい日記。

昨日映画観たので半券持ってアニメイト行きました。カードもらいに。

でね、1,000円分購入でID一枚と引き換えってなってたわけですよ、クソスーツverは半券と1,000円分購入ってなってたわけですよ。なので2,000円分買えばどっちももらえるんだと思ってヒーローゴシップと一番くじ2枚買いました。通常のID二枚とクソスーツverを入手できました。…あれ?

なんかそういう仕組みだったらしいよ!でも買っちゃったしじゃあせっかくだからとタイガー二枚と折紙一枚の組み合わせでもらってみたよ!ここでなぜBBJじゃないんだろうかね。折虎派だからですかね。兎虎も好きなんだけどっつかバディ好きなんだけど。きっと他でバディがセットになってるのたくさんあるからだと思うのね。まあいい。

 

さて星サン。

あああワールドプレミアの話題から…!くっそ行きたかった…!

え、ヒーローカードってなくなり次第終了なんですかマジで!?

今日の曲はリニアブルー。最近の頭BGM。だいたい常にシュテルンビルトにいる状態です妄想ですが。

米たに監督とUNISON SQUARE GARDENがゲスト回です。

劇場でリニアブルーが流れたときは軽く歌いましたこっそりと!きっとそういう人多いと思うよ!

監督は肩の荷が下りたんですってさ。そりゃそうですよねー。大丈夫面白いです。

リニアブルーのワンワードの強さの話。オリオンもワンワード強かったよね。いい曲です。

半信半疑あっちこっちとか史上最重要とかポイントの歌詞が好き。

ところでリニアブルーの解釈について。憧れに向かってくとか迷いがないとか主題歌を歌えるネクストとかいろいろ出てましたwwwいいなそのネクスト。欲しいわw

 

そしてHERORADIO。

サニーサイドアップは塩コショウで食べる方、BBJ。ゲストは引き続きです。

バニングリッシュに皆さん反応しまくってます。ごめん慣れた。

こっちはオリオンの製作秘話ですってよ。あ、プロットとか見て作るもんなんですか初めて知った。

おおこっちではオリオン流すんですねありがとうございます!

今日短め…?

 

今後の星サンが40分になるんですね。HERORADIOもあるんですよ。

ナンジャタウンの公開録音どうすっかな行きたいです。180名とか当たる気がしない。