マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

いよいよ公開!

一応普通の日記を書こうとしたんだけど内容的になんか違ったのはなんでなんだぜ…。

 

会社の送別会があったんですが、一次会は普通に居酒屋で二次会がカラオケでした。

正直大人数でカラオケ行っても順番回ってくるまで時間かかるからつまらんよねって帰る気満々だったんですが、どういうわけか部屋を分けてもらえることに。

もう一人の同僚とオタク部屋を作りました。ただひたすら好きなように歌いまくる。基本二人ともヒトカラ大好きなのでフリーダム。交互にずっと歌い続けるのが一般受けしなさそうな曲ばかりなわけですよ。

そんでリニアブルーが配信されてたので早速歌ってきた(`・ω・´)

やっぱむずいっす。もうちょっと聞き込まないと。頑張る。

あとは普通にオリオンとかミッシングリンクとか正義の声とかですよね!歌いました。満足。

けどなんか途中で酔っ払いに乱入されて絡まれたのが非常に残念。なぜそんなになるまで飲むのか。大人なんだからもうちょっとこう…飲み方ってあるよね?

タイバニ知ってて好きらしいけど同志がいて嬉しいよりうわうっぜえって思った。歌ってるときに話しかけられるのつらいんすけど。映画行く?とか当然なこと聞くなよ公開初日に行くわそんなん。

 

で、もう今日ですよ公開!仕事終わってから行きますぼっちで。

半券持ってアニメイト行くのは日曜でいっかなって。映画館は物販どうなんだろうか。この前は公開前だけど一番くじ売ってた。

20時過ぎの回だからレイトショーの扱いになるの?いや多分ならんだろうな。ペアチケットを一人で使おうと思いますマジヲタ充すぎんだろ自分www