マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

オンエアジャック買ったったwww

発売日と同時に手に入れるとかね、もう何年もしてないっすわ。何やってんだ自分。

そして今私のPSPにヒーローズをお迎えしました。OPだけずっと観てます。スタートボタン押せません。すげえOPだけでニヤニヤできる…!

もちろんカスタムテーマは導入しましたよプレイする前にカスタマイズですよ楽しいよね!

これでしばらくPSPはタイバニ専用マシンに。今まで塊魂専用マシンだったのにね。王子すまん。

 

ところで初回限定版購入したんですがそもそもモバゲーは登録すらしてないので、というよりSNSゲーム苦手なのでそっちは未プレイなんですよね。なんだけども、カードもらえるコードとかどうすればいいんですか。正直カスタムテーマだけもらえればいいや程度だったのでちょい微妙。

封入されてたカードはなんかBBJがキラッキラしながらナポリタン作ってます。え、ナポリタンだよ…ね?細切りピーマンらしき物体が入ってるので多分そうだと思うんだけど違うのか。そもそもBBJはナポリタン知ってるのか。オジサンに教えてもらったんですね分かります

あとやっぱり封入されてるステッカー、コレも使いどころに困るっつーかもったいなくて使えないつーか。だってウエハースのカードだってシール剥がせないのにどうしろと。

皆さんどうしてるんすか使ってますか?台紙から剥がすのが既に無理なんですが。

 

ここまで書いてまだゲーム始めてません。ずっとOPだけ見てていいかなもう。がっちり手を組むシーンだけで割とおなかいっぱいですどうしよう。映像キレイですよこれでフルボイスとかもうね、絶対人前でプレイできないと思うわ。真剣にヤバい人になれる自信があるわ。

 

とりあえず覚悟決まったらプレイしてみます。ついった連動とかどうすんだ。