マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

リニアブルー滾る!

聴きましたよフル!リニアブルー!うおお滾る…!

土曜の映画が更に楽しみです。はいタイバニです。ホントすみませんダメな大人で。

仕事上がるの遅い日なんだけど、20時過ぎの回があるっぽいのね。だから行こうかなって。多分ギリで間に合うはずなんだよな…そんでヒーローカードをゲットしたいです。特にタイガーを。いや牛角さんも好きなんだけどね?虎廃だからね?

結局ワールドプレミアは時間的に無理でした☆…くそう。

けどやっぱ初日でしょそんで水曜も行くよねきっと。週代わりでヒーローカード配布とかよせよまんまと乗っかっちゃうから!何この財布狙われてる感。公式に踊らされてる感。いやいいけど。

とりあえずリンクはっときますね。鬼すぎんだろコレ

なにがツライってヒーローカード選べないってとこですよね。どうすんだ週2回行って同じの二枚とかになったら。その場でトレードしろってか。ぼっちなんですけど。

あと映画の半券持ってアニメイトでお買い物するとカードもらえるんだって。何買えばいいの?雑誌?グッズはあんまり手を出してないんだよね一番くじやればいいのか←

 

ところで結局ドミノピザは通ったあげくにグッズコンプしたわけですが。

箱がね、どうしても取っておきたいんだけどやっぱキレイにするの限界あるんだよね。で、ソースとかチーズとか多いの頼むと箱の中に垂れるわけですよ。フォルマッジ×マヨじゃがで兎虎ーとか喜んでる場合じゃなかった。フォルマッジなんかどれだけ箱にメープルシロップ垂れるんだよダメじゃん!

でね、プレーンピザを頼めばいいんじゃね?って思ったわけですよ。そしたら具とか零れないし。まあ結局マルゲリータどまりだったけども。さすがにちょっとプレーンはアレかなと。

けど買ってすぐタッパーに移して箱拭けば案外いけた。そんでそれ思いつくまでに結局6回通った。グッズ二個ずつもらった。何やってんだ自分。

ちなみにLサイズの箱も入手しました。食いました。三食ピザ。

もうマジでしばらくピザいいや…。