マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

メシとかカラオケとか

昨日、会社帰りに同僚とメシ行こうぜーってなって行きました。

大人数が苦手なのでだいたい2~4人で行動することが多いんだけど、話つめてるときに他の同僚もいてね、焼肉食いたいって話をしてたら肉が苦手だとアピールされたわけですよ。

うん、誘ってないよね?

こっちは肉食いたいって話してて盛り上がってるのに、なぜ一緒に行くわけでもないのに自分の嗜好を主張するのか。

なんつかこう、こっちから声かけて「ごめん苦手なんだ」ならいいんだけども、傍から口出されるのはもやっとするんだようわがままかもなんだけどさあ。

肉食ですみません。あ、野菜も食うよ!魚も好きだよ!

 

で、その後はカラオケですよね!土曜だから普段よりお高かったけど気にせずフリータイム。相変わらずひどい選曲でしたがオタ理解な同僚だったのですっごい自由。

やっとイヴの断片入ってたので歌ってみたらキー高っけえ!分かってたけど高っけえ!オク下でいいんじゃねーのってレベル。

もちろん機種はLIVEDAMで(`・ω・´)最近たまに平沢師匠のAriaを練習してます。スマフォで歌詞見ながら歌ってます。

タイバニのガイドボーカルオーディションに応募するとプレゼントもらえるらしいので次回ヒトカラ行ったときにでもやってこよう。

 

結局寝たの明け方だったので昼前まで爆睡。トイレ行きたくなって起きた。ら、二度寝できない。最近睡眠時間短くても平気になってきてませんか私。5時間でも平気ですよどういうこと。前は6時間寝ないと昼間辛かったんだけどねー。何かあるんだろうか。歳か。