マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

ネット配信切ない

TIGER & BUNNY再配信第二十四話。

えっちょっ…もうこんなに…日曜の潤いがあと2話とか嘘だろ続きますよね続きますよねええええ?!

…いや分かってる、分かってるんだよそれでももっと観たいですむしろエンドレス希望。

こんなことを去年も思ってた気がします。うん、成長してない。

 

#24 Nothing ventured, nothing gained.(虎穴に入らずんば虎子を得ず)

 さて、萌えればいいのか泣けばいいのか笑えばいいのかマジ不明な今回ですが。まずは星サンから聴いていこうと思います。明日は強制早出の日です社畜万歳(死んだ魚のような目で)

 

よかった今日はradiko生きてた…!

はーUSTREAMの仕様が変わっててマジ焦った。今回観られなかったら後悔してもしきれませんこんなにアニメにハマってる自分がどうかと思うけどしょうがない。

 

さ、落ち着いて星サンから!

公演終了後最初の放送になるわけですね。や、もう何回でも観たいですライブ。バニカズさんの「ワイルドに吠えるぜ!」が聴けましたありがとうございます。

あーそうだわ神田さやかさんがゲストなんですっけねバニカズさんテンション高いっすわw

「なんでそんなに可愛いのかと!」「今正に目の前にして…春が来た」どうしたwww

あらこの子アニオタなんですか…ちょ、ゲームときメモやってたんすかwwwうわガチだ。笑い方お母さんに似てる。

バニカズさん…かめはめ波出ません。信じていかないでください。大人なので。

 

テンション高いままHERORADIOへ。

バナナはナイフとフォークを使って食べる方、BBJでした。そして今日のゲストは森田さんです。大変ですね。

ライブの話題から入ります。しかし二役のため森田さんの方面がちょっとユルい。本革のジャケットでメガネが曇ってきてアクションが大変だったそうです。しかし声ユルい。

お、ダンスの話題。キレッキレでしたもんね…ってアレ原型じゃないんだwww

「僕はあんな風に踊りません」「僕はああいうことはしません」いやあなたあんなんですよBBJ。本気の僕が浮いてしまう!っていう台詞が頭を駆け巡って大変でした。

しかしさすが声優さんすげえわ。やりきった。

え、まだバラシあるんだ!?

衣装関係。バニカズさんの衣装は市販されているものを舞台用に改造。ブーツは蹴りが出しやすいようにマスクドライダーと同じ仕掛けがある…そうです。ほほう。

 

ユースト本編はものっそいカックカク。仕様変えてもいいけど観られなくなったら意味ねえええええ!台詞ぶちぶちだわ画面固まるわどういうことなの…!

とりあえず観るけどな!

 

バディが海老と戦闘中に囚われてるヒーローズの見どころとしてはやっぱ牛角さんですよね。押そうかどうしようかすっげ迷ってるところ。楓ちゃんを頼まれたからってのと他のヒーローたちを巻き添えにできない葛藤。頑張ってる!

あとルナ先生が海老との対決で怪我しちゃってたのがね。オジサン助けるための負傷がね。自分がオジサンに怪我させたところと同じってのが個人的なポインツです。滾る…!

GLMでも倒せない海老に衝撃を受けたがライフルといいサーベルといいなんなのあの武器チートすぎる。けど割と海老贔屓のため見入る。きっと某動画のせい。中身がアレなんだろうなと妄想するためですよね。

ココで青薔薇様がかっけえ!バディを信じてる!もうね、ホントいい子です。記憶なくしてたときといい今回といい。牛角さんは自分の不甲斐無さに落ち込んでるのに安定の天然「ありがとう、そしてありがとう!」うん、もう空はそれでいいっすマジ天使。

楓様が抜け出そうとしてるときにうわ来ちまった「早く撃て!」ここがもう…もう…!

海老の武器で攻撃ってのもアレだし銃だし両親殺されたトラウマもあるしそれでも信じて撃ったら倒れてるとかもうね、大変ですよね。

裏では楓様が氷の能力使ってバリバリに活躍。すっげえ…!

あと脱出シーンの先輩がかっこよすぎて困る。

嬉しそうに「虎徹さん!」て呼びかけたら倒れてるとかもうどんな罰ゲームですか!能力減退してたのがココでバレるし。しっかし全編通してオジサンはお色気担当。アンダースーツの破れ方エロス!

名前呼ばれて一人で飲みに行っちゃうほど嬉しかったり楽しかった告白してるのに「あなたに食べてもらうために炒飯練習してるんですからね!」「お前…睫毛長いなあ…」うう、どうしたらいいんですか泣けばいいの笑えばいいの…ああでも今回はちょっと切ない方面が勝った気がするくっそ…!

一番切ないのはユーストのクオリティだけどな!ちくしょう!途切れず観させろよ!

 

次回、永久不滅!次回は頼みます!