マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

ピザ箱もらえません

どうも!集め始めると止まらない方、いちくろでっす!

結局こんな短期間で3回食うとかホント何してんですかorz

 

f:id:croxxx01:20120904164529j:plain

ついったーにも上げたけどもっかい。

これでマグとCD二種コンプ。あとは目覚ましだけど注文確定に時間かかってて応募できない(´・ω・`)

このためだけに三回宇都宮通ったと思うといろいろとアレです。

あと今日はキャンペーンの箱が切れてて普通の箱になった。在庫追いついてない模様。マジか。

 

で、またCD聴きながら帰ってきたんですが。

すいません車内でニヤニヤしっぱなしでした。かなりアウト。

うわあああツンバニ!ツンバニ!貴重!懐かしい…!!

人当たりいいくせにオジサンだけには異様なほどツンッツンしてた頃のBBJですよお帰り!

劇場版だからね…三話の頃くらい?あーそうだった最初こんなんだったよねって蘇った。ライブは空白の10ヶ月だったからもうデレてたからね。

そんでオジサンのときとはテンションが違いすぎるネイサンwwwBBJ引いてますwww

あと、モノ食ってるBBJがこんなにエロいとは思いませんでした。フォルマッジって言ってるだけでエロいとか何事。

ところで恋愛相談にバディは悉く向いてない。オジサンはそれでも初恋実らせて結婚してかわいー娘までいるんだからまだいいとして、BBJはそういう方面完全にアウトだと思います。

あれ、けどタイガーverは姐さんがオジサンに青薔薇の気持ちにも気付かない鈍感とか言うんだけど、そうするとコレ時間軸は6~7話あたり?それにしちゃBBJがツンすぎる。もしくは青薔薇実はもう結構前からオジサン好きだったとか?あーダメだよねこういうの気にし始めるとドツボ。

 

目覚ましはもしBBJが「フォルマッジ…」で起こしてくれるバージョンがあったらすごい勢いで尊敬する。まったくもって爽やかではないが。