マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

ピザとかビンタとか

TIGER & BUNNY再配信第二十三話。

ここ一週間タイバニの話題しか書いてないんですが楽しいのでしょうがないよね!

配信までに間に合えばいいやーって会社帰りに宇都宮行ってきたよピザ買ったよ!

f:id:croxxx01:20120902220238j:plain

帰りに車の中で聴いて帰ってきた。ネイサンマジ姐さんwww

 

#23 Misfortunes never come singly.(不幸は単独では来ない)

 今日も星サンから…と思ったらradikoの調子が悪くて聴けません…どういうことなの…!

しょうがないので起きてるしかねえじゃんかよちくしょう!明日早いのに!radikoめ!

 

久々に本編から。

バディのGLM対決からのスタート。お互いに能力発動でガチバトルから!殴り愛ですね分かります。

流れてくるツイートで街中巻き込んでの夫婦喧嘩ってのがあってあーそのとおりだって思いました。

二人の思い出を辿って橋の上で戦って近付いてビンタ。「俺たちの友情の痛みだ」

これで思い出さないのは友情ってところが引っかかったんだと思います。しかも軽く叩いただけなのに反撃とか言われてます。BBJマジBBJ。これライブの後に見てるから余計にニヤニヤするんだよなー最初に叩いたのはBBJでしたとかwwwなのにあんた…www

相手に冷静さを求めるときに叩いてるんだよライブでさあ!あーもうここで泣いちゃうオジサンが辛すぎる。BBJはタイガー大好きなのにオジサンだけ忘れてるのがきつかった。

なのにね、バニーちゃんで記憶戻すあたりもう…もう!「よっぽどイヤだったんだな」違うよおおおオジサンだけの呼び名だから思い出したんだよおおおおお!「泣いてるんですか!?」お前が泣かせたんだよ!!!

ここですんなり許しちゃうところがオジサンマジオジサン。なにこの包容力。

さてここでベンさん!あんど斉藤さん!あーこのおっさんコンビかわいいなーwww

ところでここのバディの体格差が…!オジサンほっそ!BBJごつい!ガワだとオジサンのがいかついのにな!

イボはホントにちぎりたいんですがジャスティスタワーでライブのネイサン思い出してちょっと吹いた。

ここで閉じ込められてるヒーローズがかなりエロス!救出に向かうバディのシーンでBBJ「落ち着いてください!」今週のお前が言うな。

ジャスティスタワー内部で海老の中の人判明。メカメカしい…メカいいよね。しかしメカ野郎はないと思うのよオジサン…。

イボと鼻がにくたらしくていい悪役。照明もいい感じ。あと斉藤さんがせっかく作った虫型カメラを軽く踏んづけて壊すオジサンが安定の壊し屋すぎてwww

しかしなんでヒーローズの閉じ込められた部屋ってとげとげだったん?隙間ありすぎて刺さるわけでもないんだよな…殺傷するのは爆弾だし。

来週は海老とのバトルそして炒飯回!予告は平熱35.7℃のBBJ。低ッ!

 

さてHERORADIO。星サン聴きたかった…orz

夏休み最後に宿題で焦ったことがない方、BBJ。夏休み始まって10日ですべての宿題を終わらせるようにしてました。マジですか。私は31日からが本番です。

BBJはオジサン好きすぎですよね感情から出た台詞とかもうね、あああくっそバディめ…!

そして生涯ヒーロー宣言ですよ熱いね!感化されたよね!もう家族ですよね!←

 

ヒーローソングがwwwひでえwwwwwなんだこのパゥワーwwwww「よし!」やりきった感がwwww

そこからの愛Screamです。乙女☆クラブかわいいよね。ちょっとプリキュアっぽい。

 

23日は監督がゲストです。公開翌日の回ですね!当日行けるんだろうか(´・ω・`)