マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

マダヲ(まるでダメなヲタ)

ハァイ!無駄な行動力に定評のある方、いちくろです☆

正直ピザ買いに宇都宮行くことになるとは去年の今頃は想像もしてませんでした。

近所にドミノピザあればいいのに。あればいいのに。

 

ところで本来なら予約したのはオジサンのCDだったんですが。

「すみません、現在CDの在庫が切れてまして…マグカップならすぐにご用意できるんですが」なん…だと…?

ないものは仕方ないのでマグカップお願いしました。

ちょっと早くお店着いたので店内で待ってたら他の方もCD断られてた。至急プレスしてくださいお願いしますまた行くから…!

f:id:croxxx01:20120830123535j:plain

まずはついったーにもあげたけどパッケージ。Mサイズ用。これほど捨てるのをためらうパッケージもないわ…。あと二回買いに行くから捨てるけどもね。できれば普通のパッケージ+コレの空き箱でもらえませんか。無理ですか。ふたを開けるとファイヤー姐さんのありがたい注意も書いてあるんですよたまりません。

f:id:croxxx01:20120830193542j:plain

そんでマグカップ。夜自室で写メるともれなく画質悪い件。まあいいや。

この裏が素晴らしい。

f:id:croxxx01:20120830193555j:plain

芸コマ。今回タイバニグッズってそういうの多いよね。

 

しかし久々にピザ食った。マルゲリータうめえwww

でも一食分にはできないのでこれで二食分にさせていただきます。つかLサイズのボックスのためにはLサイズを購入するしかないんですが(当たり前)それだと三食分になっちまうんですか。三食ピザはキツくないか。

皿持ってけば箱はそのままもらえるんですかね?

 

帰ってきてから一番くじ

今回の成果はグラス×1、ちびきゅんキャラフィギュア×3体。いただきものも合わせてフィギュアは4体に。

f:id:croxxx01:20120830192440j:plain

f:id:croxxx01:20120830193437j:plain

コンビニの店員さんがフィギュア持ってきてくれたときに「すみません、もうコレしか残ってなくて…」と申し訳なさそうな顔をしていたんですがいやこれ箱は全部オジサンだけど中身違うからねって思ったけど訂正せずに「いいですよー」で済ませてみた。すまん店員さん。

つかむしろ全部オジサンならそれはそれで虎廃としては望むところですよオジペロ!

 

なんていうか、この廃っぷりはどういうことなんだろうな…。

そして9月1日はMOVIXつくばでタイバニライブのLVがあるんですがどうやら同行者の都合が悪くなったためぼっち参戦です。余ったチケットどうしよう…(´・ω・`)