マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

クソスーツ万歳

TIGER & BUNNY再配信第二十二話。

クソスーツ!クソスーツですよオジサン!

#22 Bad luck often brings good luck.(人間万事塞翁が馬

 最近すっかり星サンからの本編です。

今日はもうバニカズさんの声もよろしいようで。ですよねーライブですもんねーって思ったらそうだわコレ収録だからまだライブ前だった。それをぶっちゃけたバニカズさんどうなんですか。いやいいけども。ライブはライビュで観ます。チケット用意したよ!楽しみすぎるよ!

ところでライブはネットでも観られるんですね。けど公園の滑り台で観る人はあんまりいないと思いますバニカズさん。

今日の星サンはゲストさんいらっしゃらないんですねバニカズさんの独壇場ですね。

映画挿入歌は「約束」。鏑木夫妻…。

ところで映画ってTVシリーズ観てない人でも楽しめるんだろうか。

そしてライブの話メインですね。スカイハイべた褒め。うわどうしようマジ楽しみ…!まあ今週行くんだけどさ!ナンジャも今週行くよ!今週タイバニウィークですよ!

永徳さんは酒豪で常にニコニコしてるそうですよ。

へ、神田さやかさんて声優やってるんすか?よく知らん。ゲストに来るって言われてもピンと来ない。

 

さてHERORADIO。

夜、虫の羽音が気になって眠れない方BBJwww「耳元で!…取り乱しました」www刺されると真っ赤になるのが耐えられないそうです。

ゲストの話ですね。伊瀬さんとか岡本さんとかw森田さんは岡本さんを尊敬してると言ってました…しかし「むかつきます」「先輩を舐めるなよ」発言は取り消せませんよねw

今日の曲はお疲れサマー。この合いの手がwww

 

そんで料理ができなさそうなネクスト。

もうね、今日はホントにBBJの方向性があっちこっち。「まだ炒飯練習してるんでしょうか。僕ですよね、できるようになりました!バーナビーです。バーナビーです」どうしたwww

 

第3位 ブルーローズ

第2位 スカイハイ

第1位 バーナビー・ブルックスJr.

 

青薔薇はお母さんに作ってもらってそう。スカイハイは「ジョン!そしてジョン!」といいながらカリカリフード食いそうwwwBBJは炒飯なんか練習するほどのものじゃないとかダメ出しされてるwww「炒飯を舐めないでください」

次回のキングオブサムシングは「劇場版の投票に自分で投票していそうなネクストは?…いやな予感が…」もうね、分かってるわーBBJwww

 

タイバニライブばらし…今日もバニカズさんの体について。胸筋動かせるようになったそうです。嬉しそうですね。前回は伊瀬さんに腹筋見せようとしてパンツ見せたし。パンツ見せたし。

 

さあ本編!

クソスーツですよhshs!真剣な楓ちゃん来ました。ああもう…このテンションの差が非常に辛いんですけどどうすればいいですか萌えればいいんですねおじさあああああああ(ry

オジサンがかわいくてステキですよ…そんでここで空虎クラスタ歓喜回でしたっけね。目玉焼き啜って食うのが好きとか朝食共にしたんですよね分かりますwwwけど実は青薔薇が一番ちゃんと見てたっていうね。そんで牛が安定のポジション。もう牛角さんは本気でボコボコにされても文句言えないっすよwww

ここで満を持して楓ちゃんいや楓様!マベの能力の正しい使い方きた!イボ動揺wwwざまあwwww

なんかこう、鏑木親子かわいすぎるwwwそんで楓ちゃんが正しいツンデレすぎるwwwところで記憶を操作されたからって理由だけでは許されない人が一人いますよ、なあ牛角

「ゲス野郎と仰ってましたよね?」「そんなことより」これですんなり切り替えちゃうオジサンとさりげなく触っちゃうスカイハイが…スカイハイ!そしてBBJがワンテンポ遅れてるあたりがこう…ああそうだよねBBJこういうポジションだよねって思った。

ここのね、ワイヤーですれ違うシーンがかっこよすぎて滾る…!あと斉藤さんマジフェアリー!クソスーツにダメ出しするあたりが可愛いwww

こっからのチェイスも動きとしてはすっげかっこいいんすよ。無理やりサイドカーにしてくっつけようとするのとかさ。なのに姫抱っこ否定したり「貴様、反撃か!」で吹くwww

ヒーローズの前に出てきた海老ちゃんも気になるがとりあえずバディのバトルの行方に釘付けだったところで次回ですよくっそ…!斉藤さんはダブルちぇいさー水没に文句言っていいと思うの。主にBBJに。

 

次回予告は足の裏にほくろがある方!ってことはBBJの足裏にはほくろないんですかどうして知ってるんだオジサン…!!