マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

オジサンかっけえええええええ

TIGER & BUNNY再配信第二十一話。

昼間墓参り行ってきたら眠くてたまらんけど今日はかっちょいいオジサンの回!

#21 Heaven helps those who help themselves.(天は自ら助くる者を助く)

 今日も星サンから行きます。夜更かしできない…orz

ちなみに昨日の特番はまんまと観てません。再配信してくれええええ!

 

星サンは前回に引き続き伊瀬さんがゲストです。

バニカズさん吹奏楽部でバスドラムの皮破ったことあるらしいっすよ?ほう。

そしてheroradio。

鏡を見たらついつい髪を直しちゃう方、BBJ!「鏡だけじゃありませんよ?」

映るものを見ると直すらしいです。

「たまには誰かに守られたいよ!」ドラゴンキッドかわいいいい!

伊瀬さんは強いイメージだそうで。守られるより守る方…なるほど。

作り手に回りたい→「そのときはお仕事ください」「バーナビーに!?」「はい」www

今日もアレな声ですけどBBJのバニングリッシュは通常運転。

あの髪の毛を維持するためにシャンプーとトリートメントの間にコンディショナー使うように伊瀬さんへダメ出しするBBJはどうなんですかマジで。女の子に…!

キッドたんは最初の頃ボーイッシュにっていうことで声を低くしていたんだってさ!そこもかわいい!

BBJはツンでツンでとダメ出しされてましたっけね…その後のデレがひどすぎたけどね!

本日のBBJは都合の悪いことはだいたいウロボロスのせい。

 

今回のWe make herosongは伊瀬さんに無茶振りです。歌わせます。「いやぁ聴きたいなーハウス系」

伊瀬さん…どういうことなの…wwwwジャズですかアレ!

 

ウロボロス尾崎さんより「恋するヒロイン」のリクエストがありました。

「差込の原稿が入ってくるのは大抵尾崎さんです」どうしたのBBJ…wwwすっごい嫌々加減www

「パオリン的にはうれしいですよ」「そういわれたいだけなんですよ」「いいじゃないですか乗っかりましょうよー」「ハァ…大人だな…」ホントどうしたんですかwww

折紙ロックハイに続いて乙女クラブも再結成!曲のタイトルは「愛scream」。それに対し「あれ、僕の曲は…」なんか伊瀬さん相手だと大人げないっすよBBJ!

 

星サンで公開する裏話。バニカズさんスーツアクターさんの筋トレしてるんですってよ!

うつぶせの状態で肘をついてお尻を上げて拳をつく。…?ちょっと想像つかない。でも体幹鍛えられるらしい。

 

さて本編。

指名手配のオジサンからスタートの今回。鏑木家とルナ先生がちょろっと出てきます。心配だよねそりゃね!

「殺人犯だー!」って周りの人に逃げられてからの「おーい…」が深刻さを和らげるw

アニエスさんとのやり取りの後に全力のスカイハイVSオジサン!ワイヤーかっけえええええ!ひゅんって!ひゅんって!!逃げ回るシーンがほんっとかっけえよオジサン…!しかも能力発動しないのよさすがだ!

楓ちゃん「うそつきでかっこ悪いけど」って…いやかっこいいですよ?ここでお父さんのお仕事カムアウト。ようやく親子のすれ違いが解消されるんだけど最悪なタイミングでのカムアウトっすよねコレ。

そしてルナ先生が異変に気付きます。その頃オジサン逃げ続け。つかもうね、抵抗もしない逃げてるだけの犯人に全力で能力発動するヒーローズがひどすぎる。そして牛てめええええええ!外道発言きましたようやくここで能力発動!牛には遠慮ないオジサンですから。いっそ殴れもうwww

こんなときなのにおにいちゃんの五本指ソックスが気になった。いやまあいいんだけど。

青薔薇とのやり取りで「ステキなタオルあげただろ!」うん、ステキだったwwで、この後の「信じてくれよ!」がめちゃめちゃ悲壮で辛い…orz

そんで海老来ましたー黒いだけでこんなに印象変わるんだなあって思った。けどやっぱオジサンは緑じゃないとね!細かい仕草がプログラムされてるのが滾った。

ワイヤーで逃げようとしたところで叩き落されるんだけど普通なら骨逝っちゃうと思うんですけども。オジサンの身体能力ぱねえ。

回想が辛いところに持ってきて満を持してルナ先生ですよ助けきたー!!!!

これで月虎あるなって思ったんだけど言葉難しすぎて半分も理解してないよねオジサンwww「ぅえええ?」って言ってたものwww「ルナティックのやつ…どうして俺のこと…」わかってないwwwww

ポンチョとチューリップハットがかわいいですオジサンならなんでもかわいいですhshs

ようやくイボの企みを知ったオジサン。ここでベンさん!うわもう今回マジハラハラの連続なのよどうしてこう…浮き沈み激しいんだよな。しかしモノ食うシーン多いよねオジサン。ホットドッグうまそうです。

ああこの二人の関係性いいよなあああ!

楓ちゃんは一人でアポロンメディアに。イボが頭撫でたことですばらしい伏線…!

しかし市民のみなさんはこんなに動きのない中継観てて楽しいんですかね?オジサンがクソスーツで登場するまでずっと中継してたの?そんでクソスーツえろい。かっこいいえろいどうしたらいいですか…!

 

次回予告は新聞は広告から目を通す方!楓様お願いします!