マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

炎牛は公式だそうです

TIGER & BUNNY再配信第十一話。もうこんなところまで…。そして私は毎週何を。

今回はPSPも買ったことだしペルソナやりながら開始まで待機。

けど若干眠さがあるよね!よい子はもう寝る時間だよね!

#11 The die is cast.(賽は投げられた)

 さて、折紙回。

ヒーロー向けの能力ではないけど、潜入捜査できるって結構大きいと思うのよ。やっぱアレですかね、警察とかからスカウトあるんですかね。牛角さんは機動隊とかさ。ヒーロー以外のお仕事の可能性に最近目が向きがちなのはかなり末期ですよね。パラレルに惹かれるようになったらいろいろとジャンルが成熟してるってことかなとってそういう話じゃなかった。

あとよくユースト観ながらつぶやこうとすると垢弾かれる。そういう話でもない。

 

クリームかわいいよクリーム。ウロボロスのカードって誰が用意したのかいっつも気になる。みんなで手作業でダンボールに詰めたりしたんだろうか。50枚ずつセットでビニテで止めたりしたんだろうか。準備に15年かかったのはそういうあれこれも含めてなんだろうか。

兎がかーなりうつろな目です。慰められて逆切れです。そんでオジサンのごまかし方ひっでえwwwって思ったら青薔薇がマジで取っててええーって思った。こ の 小 娘 が !

兎さん、みんなの前で怒っておいて、二人になるとデレるとかどうなんですかねこれも。ほんっとコミュ障だよね!そこがかわいいんだけどね!

なんかねえ、クリームとアニエスだとどうしてもアニエスが悪役に見えるのよ。某タツノコアニメの女ボス系統の顔だからだと思うんですけど。ドロンジョコスやるといいのに。

そして今回の見所、夫婦漫才。この掛け合いがね!オジサンがアレっていうのを兎さんが的確に補足するってのがね!オジサン、いいこと言ってるのにきまらないんですよそんでルナ先生がちょろっと顔出すのよ。月虎もいいよねってもう右虎ならなんでもおいしいですmgmg

 

ジェイク様初出は裸ニーソで髪の毛と髭もっさもさだったのにね、いきなりえらく変わっちゃってびっくりしたんですよ。どうしたの。けど今はあの派手な衣装のがしっくりくるのが不思議!慣れって怖いよマジで!

ハンス・チャックマンに擬態する先輩が素敵すぎる…!折紙先輩がんばって!って次回予告であまりに軽く言ってた割には危険行為を頼む兎さんすごすぎる。あと沸点低すぎる。

「放っておいてください」って言う割には話し始めるんだよね…そんでここで「自分を抑える自信がない」って言ってるんですよこれが次回でのポイントになります。重要事項。

さて、ジェイク様マジジェイク様。市長無能。イボここだけ見るとすげえまともなんだけどな…。

ここで兎さんの過去暴露。イボ、「憎むべきはウロボロス」…うん、お前が言うな。

まあ要は「ヒーローが私怨で頑張るからお前ら黙れ」って話なんだけどな!それで盛り上がる市民もどうかと思うけどな!

ここのアイコンタクトもいろいろ滾る。兎さん甘えすぎです。あと炎のキスをスルーする先輩さすがです。ああー折紙先輩逃げてー超逃げてー!

予告は「ハンバーガーを一度つぶしてから食べる方」。大口開けて食えばいいじゃないのさ!どこまでかわいこアピールだ!好き!

 

さてHERORADIO。今回も津田さんゲスト。

梅雨時期は髪のカールがひどくなる方、BBJ。ですがブローは大得意(ドヤァ

おや津田さんおたおめ!誕生日かあ…おいくつなんですか。41歳ですか。そんでバニカズの歌い方がくどい。

津田さんの目標は「ぶっ壊れたい」。壊れた人がお好みじゃなかったでしたっけ?そんで自重しないと「この業界にいられなくなりますよ」て突っ込みが入りました。バニカズェ…

ネイサンはかわいい子を部下にして全部やってあげたいvんだってさ!BBJもかわいい範疇に入るそうですが丁重にお断りしておりました。

ちなみにBBJが部下にしたい人はロイズさん。中間管理職だからね…。オジサンは前借しそうで部下にしたくないとかwwwいやいやwww

メイクをネイサンに聞くリスナーもアレだけどすっげナチュラルに答えてるよ津田さん。そんでネイサンとして答えたのに直後津田さんに話振られてうろたえてるのが。

森田さんの眉毛はもさもさするそうです。削らずフルコンプすると海苔になるそうです。ほう。

 

ああそうだ今日はネイサンに口説かれたら落ちそうなネクストだ!え、牛ですよね?

第3位:スカイハイ

第2位:BBJ

第1位:ロックバイソン

 

3位スカイハイかー…。落ちるつーか、気づかなさそうだけどな。キングオブ天然としては。

2位にBBJ。BBJ嫌そうwww「ボク、ですか…」てwwwお父さんがオジサンで、お母さんはネイサンだそうですよ。いやオジサンが両方受け持つから平気ですよきっと。ネイサンがテンションMAXwwww

そして安定の1位。ですよねー。もう他に考えられないしな!あ、アニエスに振られる前提なんだ…。そんでネイサンいわく「落ちそうじゃなくて落ちてるの」だそうで。あ、既にそういうご関係…。っていうBBJがwwwwアニエスはネイサンに言わせれば小娘だそうですwwww

えーと、じゃあこれ公式でいいんですね?炎牛確定で。手遅れでした。

 

次回は「ずぼらすぎてサボテンすら枯らせてしまいそうなネクスト」。ええー…。これ誰得なんですか…。

 

ああそうだ第二弾特典がストラップなんですよね!これまたペアチケット買わないとかなあ…。どうすっかな。今回は水戸で買えますか。いやまず何回観る気だ。

お、岡本さんゲスト回きますか!先輩かわいいよ先輩!どセンターにいながらどうやって見切れるか、を質問にするそうですが…え、いじめ?wミスディレクションですかって作品ちげえ。