マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

物欲まきしまむ

掃除機とかミシンとか言ってる場合じゃなかった。

 

血迷ってPSP購入しちまいました。

だって中古で安かったから…!一万切るお値段だったから…!

 

新品買おうとは思ってなかったんですよ始めから。ちょっとお手頃価格の出物があればいいなー程度の気持ちだったんですよ。ありやがんの。

いやまあ買わなきゃならんなって思ってたからさ。タイバニのゲームも出るし。←

そんで早速カスタマイズ。とりあえず壁紙はもう入れたよね。あとガワをどうするか悩んでる。痛ゲーム機にしそう。アマゾンでシート買ったら終了のお知らせですよね。

ちなみに本体が白なので、緑と黒のデカール貼ればそれっぽくなるなあとか思ったり思わなかったり。しょうがないよね虎廃だもの。

 

発売まではペルソナやってるかなあ。あとFF7スピンオフ。ディシディアは…どうすっかな。クラウドのためだけに買うのもどうなのかと。