マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

ホント投票とかやめてくれんかな

なんかもうすっげ眠いけどTIGER & BUNNY再配信第十話。

二回目の姫抱っこ回ですよ見逃せませんがんばれ自分。

ジェイク結構好きなんだよね実は。全裸ニーソ

#10 The calm before the storm.(嵐の前の静けさ)

早速ジェイクから登場。爪噛むなよおっさん、と思ったのはいい思い出。

そして絵心ありまくりでなんてうらやましい。

 

魚肉ソーセージ食いながら娘にデッレデレなオジサンがかわいすぎますどうしようwwwそんで楓ちゃんがツンすぎてかわいそうwwww

そんで有給ですよ相変わらずロイズさんはデレないね!けどこのコンビの距離感好きだったんですよ過去形。

牛さんに誘われて簡単に断っちゃうオジサン。で、この二人はこの遠慮がないカンジがいいんですよ今もだ。

オジサンはいろいろちょろすぎて困る。マッドベア買っちゃうし。

サービスのシャワーシーンはネイサンでした。先輩が手裏剣手入れしてご満悦なのがかわいい。最近折虎派。

兎さん…ジェイクが20年前いくつなのか考えてからにしようね。何でこの子ウロボロス絡むとこんなあほになっちゃうの。

 

オジサン娘と久しぶりに会うの簡単に邪魔されちゃうよね…かわいそすぎる(´・ω・`)

ロイズさんがオジサンと話すのとワイルドタイガーと話すのでちゃんと使い分けてるのが芸細かい。さすが中間管理職。

兎さんはオジサンに発破かけられてアッバス刑務所へ。

ここの「悪い子どこだぁ!?」がたまらんwww

今回オジサンめちゃめちゃかっけえんですよガワアクションいーわあ!アーマーに囲まれて一人で戦うところがときめきます。奪い取った武器も簡単に扱うんだよどういうスキル持ちなのこの人!使うのシャクだって言うのにね。

もちろんそれぞれのヒーローがちゃんと見せ場あっていいんだけどね!虎廃なのでしょうがないよね!オジサンのワイヤーアクションが大好きです。というかオジサンが大好きです。なんでアレで肩外れないの…すごすぎんだろ…。

はい来ましたー久しぶりのお姫様だっこ!「ちょっと太りました?」「うるせえ、おろせ!」なんで体重把握してんですか勘弁してください…!重いのはガワの分だよね?そうだよね?

直後にクリームたん!ウロボロス!きっとこんな出会い方じゃなければジェイクもクリームもいい仲間になったと思うのよ。クリームたん日系なんだってね。先輩と気が合いそうだよね。来週はジェイク様の「クソコテツ」が聞けるんですねご褒美です。ジェイ虎も好き。

 

ワインはロゼを選ぶ方、折紙先輩がんばって!が個人的にかなり好き。

 

さてHERORADIO。今回は津田さんがゲスト。

スーパーの袋は三角に折って取っておく方、BBJ。ゴミ袋として使うそうです。案外庶民派なんですね。

今日は津田さんじゃなくてファイヤー寄りらしいwwww常にファイヤー寄りwww

ひどいな今回wwwww

「燃やしちゃうわよこの番組」「ツイッター上が炎上します」そのとおり。

ネイサンまじ姐さんwwwwBBJ「すごくやりづらいです…」

これネイサンのファイヤー部屋じゃねえのかwwwww

女性でもギュッギューのチュッチューしちゃうんですってよ!そしてネイサンはヒーローの母だそうです。一瞬で津田さんに戻った。すげえ。

ネイサンはガチムチが好き。「津田さんはどういう男性が好きなんですか」ちょwwwバニカズwwwwそしてちゃんとしてるように見えて壊れてる人が好きだそうです。

今回の曲は乙女クラブで恋するヒロイン。かわいい曲だよねコレ!後ろのネイサンの「ひ・み・ちゅ」とかがね…いや女子組だからね…。

 

バニカズさん今回マジやりにくそうですね。ネイサンが常に振り切ってるのがね。

バニカズさんよく心臓が強いと言われるそうです。それは褒め言葉なんですか…どうなんですか…。

カールだけは崩さない、それがボクのジャスティス!

それ歌っちゃうのがね。心臓強いですよね。

次回のテーマは愛。心に愛がなければスーパーヒーローではないのですよbyキン肉マン

ネイサンが歌い上げたのは…うん、もうこういうキャラだからね。火傷なんかどってことないよね。

そして映画情報!9/22放映!前売り特典は第一弾が終了直前らしい。つくばまで行きましたよ入手するのにさ!第二弾あるのかな…私は何枚前売り買うんだろうか…。

投票とかやめてくれませんかマジで。くっそAKBの功罪でかいな。スクリーンに登場すんの5人て!8人全員やりゃいいじゃんかよまた牛不憫枠かよ!←

 

いつの間にか眠気吹っ飛んでましたすごいなタイバニ!でも寝なきゃ。明日仕事だー。