マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

ハンエスホットワード入り

TIGER & BUNNY再配信第九話。

オジサンがホアンちゃんにフラグ立てる回ですよね一級フラグ建築士め!

あと朝チュンとハンサムエスケープ。

#09 Spare the rod and spoil the child.(かわいい子には旅をさせよ)

今日は止まりませんように…!

 ホアンちゃんが華がないって言われるところからスタート。

目立つ、じゃなくてかわいく、なんだよねー。けどホアンちゃんはもうこれで充分かわいいのにね!ボクっ娘ですよ需要ありまくるじゃんなあ!

年少組かわいいよねー先輩とのリンリンコンビは非常に和む。

 

顔面手形野郎ってまた微妙なあだ名つけるし。そんで斉藤さんが自分の開発したカプセル自慢してるのにスルーするバディがまたアレだね。ついでにBBJはもうデレまくりだね。

あーそういや子持ちってバレるシーンだ。しかも本人じゃなくアントンがバラすってのがね。

青薔薇がすごい顔してますよ大丈夫かアイドル。

空がど天然。あと牛がひどい汗。オジサンさりげなくBBJのマンションにつれてくるのが素晴らしい。「いいじゃねーかコンビなんだしー」ってwww

スタイリッシュにロボットを受け取るBBJの過去がね…子兎めっさかわいいのよどうしてこうなった。

誰に対しても敬語なBBJ。あとホアンちゃんを諭すオジサンがお父さんなんだよなー。そんで作画が神すぎる!今回オジサンすっげえイケメン!あとホアンちゃんもすっげえかわいいのよどうしたんだ。しかし両親が語尾にアルってつけるのはどうなの…。

そんで来ましたよ他人の部屋で上半身裸でくつろぐオジサン!マジでどういうことなの!

だってこれもうそういうことですよね一つしかないチェア完全に私物化って!

公式でこれだもの一回目は完全に兎虎しかなかったっすよどうすんの。今はいろいろと妄想力働かせられるけどな!折虎おいしいですhshs

内容的にはシリアスなんですけどね。

あと朝チュン。二人して酒飲んで寝てる。はあ…これで同人敗北でしたよマジで。

 

兎と虎の掛け合いが今までに比べてずいぶんまろやかなんだよねーこの回。いちいち突っ込むんだけどそれがね、やわらかいのがね。

あれホアンちゃんの回なのに基本兎虎しか書いてないや…。

だって活躍の後がハンサムエスケープだしさ!もう全部持っていきやがる!

 

ヘアピン褒められてなでられてうれしそうなホアンちゃんがかわいすぎる!このお花め!それをほほえましく見つめるオジサンもかわいいよねーなのに贈り物はおばあちゃん行き。気の毒。

ダイナミック直帰のあとはジェイク様ですよ全裸ニーソ。肌色率高い。

オジサン、バナナとか魚肉ソーセージとかいろいろ食いすぎですよ。ジュースの氷は食べちゃう方!

 

さてHERORADIO。

ハァイ!紫外線を気にする方、BBJです!…そうね。気にしそう。

今回もことぶきさんです。バニングリッシュ絶好調。

「普段使いますか豚野郎」「ないですねー」「心の中では」「ないですねーw」

ひどいねバニカズ!また大火傷コースですか?豚野郎とののしってあげてくださいってwww誰得www

平田さんの話題が出るとバニカズが森田さんになるんですが。やっぱそこはそうなのか。

「いつ終わるんだよ!」「もうちょっとです」wwwなにこの掛け合いwww

 

さて今回のキング。

デートの時に気合が入りすぎてて引かれそうなNEXT。

第3位:ロックバイソン

第2位:折紙サイクロン

第1位:スカイハイ

 

アントンは…そうね。黒毛和牛一頭と太麺堂々とプロテインwwwないわwww

先輩もすっごく分かるんだよなコレw忍者服とか着物…着物ならいいじゃん?

そんでバニカズが待ち合わせで見切れるとかひどいですよ?デートで探すところからスタートって。日光でデートしろとか。言いたい放題ですね。先輩がんばって!

堂々一位のスカイハイ!あー15話あったからね…。確かにね。しょうがないよ天然だもの。

これ自分が関係なくて生き生きしてるバニカズさんが特筆すべきところだと思います。

ジョン!そしてジョン!

ランク外にBBJおりますよ。赤スーツに赤いスポーツカーに赤い薔薇。うわマジでやりそう。つかそういうのたくさんいただきましたって。うんごめん私もそう思ってた。

あと他にカリーナ。やっぱ気合入りすぎるんだよねー実際にそういうイメージ。公式でてんぱるもんねカリーナ。

次回はファイヤーエンブレムに口説かれたら落ちそうなNEXT…え、これ牛じゃね?つか今まさにツイートで一斉に牛って流れてるんですけど。他ないよなあ…。