マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

なんにでもマヨネーズかける方

ハァイ!日曜夜は友人からの誘いを「ごめん、今日タイバニだから」で断る方いちくろです☆

よいこのみんなはこんな大人にならないようにね!心当たりのある大人は同士だ!

 

TIGER & BUNNY再配信第三話、本編観てないとまったく分からない感想です面目ない。

#03 Many a true word is spoken in jest.(嘘から出た真実)

 シミュレーションから始まる今回。右か左かで揉めるバディです。んでシミュレーションは苦手なオジサン。ああもうなんでこの人こんな簡単に拗ねるのか…!

いや実在したらウザいのよ多分。BBJの気持ちも分かるのよ。全面同意はできんけどね。だってBBJもお子様だからね。すっごい同じ目線で一緒にいるよね彼ら!

ロイズさんに一人だけ叱られるオジサンが気の毒。

 

スカイハイの「えっ?」がかわいすぎるwww天然が持ち味。そのとおりだ。

オジサンのはき捨てるような「特にない」もいいよね。ホントにこういうヤラセっぽいの嫌ってるのがね。

取材からのBBJの過去。ここで一人称「俺」なのが判明。けど全編通してここだけだよね俺って。

更に翌日のヤラセ取材。オジサン超棒読みwwwトニー助けるときは演技できたのにねwwwやなことしないよねwww

そしてクソスーツカードくださいお願いします。映画の前売り特典惨敗だったorz

 

フォートレスタワービルのレジェンド像見てすんごい子供のような無邪気な笑顔のオジサンがかわいくてたまらん!なのにすぐヒーローの顔に切り替わるのがね。このオンオフがね。ああもう!

ある意味似たもの同士なんだよね。作り笑顔のBBJとかさ。

で、来たよ「ビル的な建物は全部ビル」www

直後に爆破テロ事件来た!それまですっげえやる気なかったオジサンの本気。熱い展開!BBJもちゃんと誘導したりしてね。できることをやるってのがいいよね。

普段あんななのに仕事になればちゃんと二人で行動するのも好きな展開。アニエス叱り付けるオジサンまじオジサン!ヒーローの仕事にプライド持ってるのがね。ロートルとか言われながら。かっけえ!

「貴方にしては上出来ですね」「なんで上から目線なんだよ!」この掛け合いがまたwww

爆弾処理するBBJに「相棒残して逃げるほど落ちぶれちゃいねえんだよ」のところでね、BBJが軽く笑うところもいいのさ。うれしいくせになんでこんなツンなのこの子w

緊張ほぐそうとしていろいろ声かけちゃうのが裏目になるオジサンもかわいい。

メアリーだけオジサンくさすんだけど他のクルーは爆弾あることが大前提なんだよ。ちゃんと現場にいたら分かるんだよ本気かどうか。

爆弾前にして揉める二人のアイコンタクトで切り抜けるシーンが胸熱すぎてもう…もう…!!

やりきった二人の会話とかね、コンビネーション炸裂のところとかね。爆弾蹴っちゃうとかね。「兎のくせに」「頭が固いなオジサンは」喧嘩してるのにデレてきてるのがじわじわと。

ちなみにアイコンタクト、最初変換したら愛コンタクトって出てもうこれでいいかって一瞬思った。

 

アントンと呑んでるシーンも結構好きなんだよねー実は。

そして「なんにでもマヨネーズかける方」来ました。ここからマヨネーズの神話が始まった…。

 

さてHERORADIO。

夜桜に見とれて遅刻した方らしいです。分かるけど遅刻すんなwww

あとBBJの家には咲かない梅があるらしいです。どこにだ。

そして今日のゲストはスカイハイじゃなくて中の人でした。BBJと井上さんらしい。いいんだそれで。

前回方向性定まったという話だったんだけどもやっぱ無理だったらしいwww

バニカズさんは平田さん発祥。

バニングリッシュは尾崎さん発祥。

BBJがこうなったのはだいたいウロボロスのせい。了解。

 

井上さんはプライベートで言いますか?ってその質問おかしいよね?

ありがとうそしてありがとうって普通言わないよね?www

今日の曲はスカイハイの中毒曲。スカイハーイスカイハーイスカイハーイ♪

 

そういや今日はそんなにバニングリッシュないな。内容分かりやすい。

井上さんはヒトカラ2週に1回深夜に行くらしい。バニカズさんが「一人ですか!」って何度も…23時から5時までやってるから飲み放題食べ放題なんですかって聞いておいて「だから太るんですね」って…毒舌www

ヒトカラ楽しいよね!楽しいよね!

ヒーローソングのコーナーでバニングリッシュ多発www兎は追い詰められると歌うらしいwwwwその割にノリノリですよBBJwww

名言来ました「人間追い詰められると誰でもヒーローになれるんです」ほう。

 

井上さんに無茶振りするBBJが素晴らしい。

新旧KOHの掛け合いを求められてとっさに頑張る井上さん素敵です。

BBJはラジオは慣れてないそうです。いつも炒飯作ってるそうです。自信持ってスタジオ入りしたのにってwww

来週もこの二人なのか…だいじょぶなのかいろいろと。ありがとう、そしてありがとう!