マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

週に一度の栄養補給

TIGER & BUNNY再配信第一話!またいつデレるのかwktkの日々が始まるわけですよ。うわあもうどうすんの。

#01 All's well that ends well.(終わりよければすべてよし)

 HEROTVの放映からスタート。ああこの説明あったなあって思いながらOPすらもううれしくてたまらんwwwオリオンなぞりまくるよ!なんでだろうな、画質カクカクなのに観ちゃう。

 

牛角さんのツノが抜けないのってこの回だっけ。きちんと全員出すのは初見で迷わなくていいよね。

うおおおクソスーツ!そんでCMとか無視して動くあたりがおじさん!この熱さがたまらん。やっぱ熱いキャラ好きだわー。

スカイハイは本当にKOHってカンジするよね!空飛ぶヒーローってやっぱかっけえと思うわ。

そんで姫抱っこですよプロトバニーですよなんでおじさん両手で顔隠すのかわいすぎるだろwww

うわあもうツンバニもかわいくてたまらんwww時代遅れとか言ってるのにあとで盛大なデレが来るわけですねもう知ってるからニヤニヤしちまうwww

ベンさんに叱られるおじさんもかわいい。もうおじさんってだけでかわいい。牛角さんとの絡みもいいよね、仲良しってカンジするし。

もうなんかね、初見のときはBBJのボタン多すぎって思ったもんだけど、今見ると普通に思えるから慣れって怖いよね!あの赤いスーツも馴染んだもんね!

 

今思うとコレってすごく考えて作ってると思うのよ。だってキャラごとの特徴が1話でしっかり分かるんだもの。そんで虎徹さんがどんだけ子煩悩だとか、家族と離れてるとか、そういうのもしっかり描かれてる。ベンさんと虎徹さんとの関係とロイズさんと虎徹さんの対比とかさ。それでもしがみつく姿とかさ。二言目には「辞めてもらってもいいんだよ」って脅されちゃうとかさ。

つかこの回で二回も言ってた!大事なことなので(ry

 

そういやEDの恋人繋ぎに衝撃受けたもんでした。一話目で姫抱っこ+恋人繋ぎって!ってなったけどそれも慣れるんだから怖いよね慣れって。

 

で、再配信の直後に始まるHERORADIOについてはバニングリッシュでお送りするらしいですwwwちょ、バニカズwwww

ツイッターのトレンドにバニングリッシュが来てた。すげえ。

「国内の劇場に行けないなら海外で観ればいいじゃない」おまえwwwどこのクソセレブwww

放送内でいちいちバニングリッシュなのが厳しいwwww腹いてえwwww

牛角さんは獣声優らしいです。いちいちひどい。太麺堂々は豚骨なんだってさ。

ところで平田さんが素でバニカズ呼ばわりな件。いやいいんだけどもw

「バニカズお前先に歌え」先に歌った結果がアレなんですね。

標語を即興で歌うバニカズさんさすがです。

ところで○○な方って募集しちゃうんだ…。