マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

禍福は糾える縄の如し

災禍と幸福とは糾った(縒り合わせた)縄のように表裏一体であり、一時のそれに一喜一憂しても仕方がないということ。-ウィクショナリー

 

だからどっちかというと今日の気分は「人生楽ありゃ苦もあるさ」なワケなんですよ。

うん、分からんねコレでは。

 

本日イオンのお客様感謝デーなので枕とかシャンプーとか買いたいなーと思ってお出かけ。どんだけイオン好きなんだいっそ株買えよもうって思わんでもないです。

着いたら献血やってるっていうのでせっかくだし血抜いてくるかーと行ってみたら鉄不足のためお断りされたわけで。でもお茶もらった。

ちょっと悔しい思いをしながらウロウロしてて、あーそういやタイバニの前売り買わなきゃって気がついてTOHOシネマズ行ったら特典終了。ちょwwwマジでかwwww

他に行けばまだあるかも知れんので購入せずまたウロウロ。

ところでイオンのガチャコーナーは結構充実してるので行くととりあえず見ちゃうわけですが、今日もありましたタイバニ関連。

で、戦果。

f:id:croxxx01:20120330174959j:plain

なにがすごいってコレを¥1,200でゲットしたところだ。単価¥300。いっこもかぶってねえ!すげえ!なんかガチャの神降りてきた!?って軽くテンションMAX。

f:id:croxxx01:20120330175122j:plain

ライトつけるとタイガーがオレンジ色になっちゃうのがちょっと残念。あとBBJ輝き過ぎ。

 

これでホックホクで帰る途中であれ、枕とシャンプー買ってねえって気がついた。

 

戻るのもアレだしとりあえずサンクスでザクとうふ買った。3個買ったらそのうちいっこはヒートホークスプーンついてない。え、個数限定ってこんな早かったの?他の店頭在庫見たら今手にしているふたつしかついてない。うわマジか。

店員さんが「スプーンつけますか」って言ってくれたのでえ、バラであるの?ってうれしくなってお願いしますって頼んだらデザートスプーンくれた(´・ω・`)

それじゃないんだよ違わないけど違うんだよとは言えなかった。

 

シャンプーは結局マツキヨで買った。枕は明日買う。