マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

ザクとうふゲット!(;゚∀゚)=3

がんばった自分!

まずね、今日は出勤が遅い日だったので通勤途中にスーパー寄ったんですよ。なかった。

で、仕事終わったの21時過ぎだけどとりあえずイオン行けばあるんじゃね?と思って向かったんですよ。なかった。相模屋の枝豆豆腐はあったけどザクとうふはなかった。何コレ罰ゲーム?

ちょっとがっかりしながら帰り際にサンクス寄ったんですよサンクス。

ありやがった。ありがとうサンクス。not洒落。

f:id:croxxx01:20130412153039j:plain

f:id:croxxx01:20130412153103j:plain

 

ここまで書いて思ったけど、これ知らん人にはまったく分からん内容だよね?

こういうものです。

…うん、多分公式だと余計分かりにくいかも知れんのでニュース記事置いときますね。

 

ヒートホークスプーンがかわいくてたまらん。

f:id:croxxx01:20130412153908j:plain

けど折れそうで怖い。あとでプリンとか食べるときに使おうと思います。

 

ちなみに味は枝豆の味が濃いお豆腐です。塩かけて食べた。普通に美味い。