マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

リア充爆発しろbyミカゲ

アクエリオン13話。教官とミカゲの過去に何が。

 殺したい臭いとか不穏なこと言って登場のカグラ。独占欲なのか支配欲なのか。どうなんだ。

ユノハが気を失ったところで即座に姫だっこできるジンのスキルがすげえ。うろたえる前に運びおった…。

 

ミコノとアマタがいちゃつく横で切なさ隠してちゃかすゼシカさんがかわいすぎます。

今回はこの三人。やっとロボットアニメになりました。

カグラがチートすぎる。あんだけ焦らされてキレちゃったんですね。しょうがないよね。

その頃ユノハがジンを説得しております。しかしジンの卑屈属性発動。必要とされるはずがない!とか言っちゃったよ?そういう理由じゃないよね、そもそもスパイだよね。

 

カグラが歪みまくってるwww俺のシルフィー、大っきらいだ!ときましたか。においフェチが極まってます。においがしなければ存在しないとかwww

 

ドナールはミカゲに腕を奪われてたわけですな。

あ、あと彼女もか。ここにもいろいろとねじくれた恋愛模様が。

 

ユノハとジンがものすごく近い。手錠外してもしがみついてるとか。

つかミカゲはどんだけ他人の恋路を邪魔したいのか。そんなにリア充がキライか。

一番最初にできあがったのがジンとユノハって。アマタとミコノは微妙にできあがってるかどうか不明なんだよなー。両片想い的な。

 

え、ジン…終わり?ミカゲマジでどんだけリア充キライなんだよ殺すほどとか…!

せっかくくっついたと思ったら死に別れええええ?ないわー…orz