マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

キャラソン歌うとかシェリル以来

シェリルならそんな過去じゃねえじゃんなあって書いてから思った。

 

そういやキャラソンをね、普通に動画とかで聴いてたわけですよ。

それで米とかで笑かされてたんだけど、これきっとアレだよ普通に聴いてたら平気だよねって思ってたんだ。

…BBJにはやられっぱなしだ。

いやもうね、車で聴いてじわじわ来た。歌詞とか見ればいい曲なわけですよ、正義の声もはみだしものも。もちろんBBJのもだ。

なのにPower of Justiceについてはどうしても笑うwwダメだBBJが歌ってるのを想像するから余計にクるwww

 

今度カラオケで歌おうと思ってるんだが、吹かない自信がない。慣れるまで聴こうと思う。