マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

コミュ障でぼっちとか…( ´_ゝ`)

アクエリオン10話。今回戦闘なっしんぐ。

 転校生ってオイw潜入ですかw

つか潜入ならそれらしく馴染まないとな…と思ったら人見知り発動かジン。カイエン案外世話焼きだ…。そして押し付けがましいwww世話焼いたのにウザいとか言われてるよ!アマタにまで突っ込みいれられてるよ!気の毒だね!

 

ジンが思った以上にぼっちだった件。コミュ障すぎる。

これでだいじょぶなのか彼らは…。

すぐ消えるユノハに心配されるほどってどうなの。本格的にヤバい人だ。しかも盗聴だ。いろいろとひでえ。

 

ちょこちょことシュレードとカイエンの絡みを出してくるのは仕様ですか。

 

人体解剖図なんか見てるジンは何をしたいのか…。

消える能力に食いついてきたのは本気でぼっちなんだなジン。対人スキルが低すぎて困る。カイエンが疑いだしました。だからほらあ、潜入なんだからもっと馴染めるやつよこさないとさあ!

ユノハの涙は武器に認定されました。女子に免疫がないとこうなるらしい。

けどやってることはストーキング。行動力が無駄にあるのがアレですな。

そしてエレメント能力に目覚めたよ!どうすんだコレ…帰れるのかジン。ユノハを真実のイヴにするつもりか。

予告でジンがヲタすぎた。