マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

絶唱熱すぎる…!

OPが水樹奈々で気になってたシンフォギアを観てみた。

ちょ、なにコレ展開熱い!

おにゃのこがシンフォギアつう鎧を歌で起動して纏って戦うお話なんですが、戦うのがおにゃのこばかりだとどうしてもゆりゆりなカンジになりがちですよね。

いやでも面白いよ?ストパンとかなのはとかが好きなら割と好みだと思う。

戦いながらずっと歌ってるのが気になるといえば気になるけど、その挿入歌も好み。

…えと、サムネがアレなのは仕方ないよねw

確かに露出が多かったり制服や体型がそっち系だったりするけど!

たまに出てくる同級生が限りなくウザかったりするけど!

話はテンポいいし専門用語でつまづいたりもしないし楽しめるんじゃないかと。

ゆりゆりだけどな!