マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

物欲刺激されまくり

今日美容院行ったんですよ、美容院。

値段安いのにきちんとやってくれるので最近のお気に入りなんだけど、予約できないのね。

なので時間があるときに待ち時間覚悟で行かないとならんのよ。

午前中に行ったらもう5人くらい待ってたorz

 

そこで雑誌見てたらふおおおってなった。

電気やかん PO-313BK

メーカー/出版社:ドリテック

価 格:¥3,885

 

ちょっ…これ…www

何年か前に電気ケトル欲しくて和風のがよくて探しまくったときはいっこもなかったのよこんなの。しょうがないので性能だけでティファール買った思い出。

発売日今年の1月だとさ。そりゃ今までなかったよねえ。なんだっけ、キャンペーンとかでカップめん買って応募するのとかはあったね。そこまでカップめん食う気にならんが。

 

家帰ってきて即行検索しましたよ。ポチりましたよ。

今使ってるのは台所で活用するからいいんだもんね!油揚げの油抜きとかに便利だもんね!つかお茶飲むときに自室からリビングに持ってったりしてたからもういっこ欲しいなーとは思ってたのよホントよ?

ネット怖いわーこういうのすぐ見つかるんだもの…。買っちゃうっつーの。

 

美容院は恙無く終了。髪切ってすっきり。