マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

デジモンなついよね

デジモンフロンティアをU-NEXTで配信してたのでそういや途中までで観なくなっちゃったなーと思いながら見直し。

今までのシリーズに比べて絵柄が洗練された感があったんだよな、そういや。

当時の携帯ってこんなんだっけ、小学生には持たせちゃいかんよな。

しかしこの、主人公赤でクールなサブが青ってのはいつ決まったのか。仮面の忍者か。いや元ネタ見たことないけども。

 

携帯がデジヴァイスに変わるシーン好きだわーwメカいいよメカ。

ちょっとデジタルワールドに至る過程が軽率すぎるが小学生だしな!しょうがないよね!

そしてタクヤができすぎたお子様だけどそうじゃないと話進まないからね!

そんでやっぱ進化シーンは滾るわけですよ。アグニモンかっけえええ!わんこが手玉ですよちょろいね!

そういやエンディングより挿入歌が好きなのはどうしてなんだろうかって思ったらそりゃ好きなシーンで流れる曲だもんなあってセルフつっこみ。

最初はキャラ紹介だからストーリー動かないので感想もそんなにないや。

 

時間あるときにちょっとずつ観てみたいと思います。ちなみに一番好きなシリーズは02。