マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

確かに無防備だw

アクエリオン8話!続きからネタバレ。

 今回穴掘りで女子更衣室を目指してるのがオープニングという…。

なんつか、自由だよねえこのアニメ。

そしてまたミコノがとてもイヤンですよ。もうホントダメ、うぜえ。

いいじゃんか別にゼシカの乳で浮いたってさあ。だったらお前もアピールすりゃいいじゃんかって思っちゃうわけですよ。何もしないで嫉妬とかああもうめんどい!

あ、サザンカが新たなカプに目覚めたようです。アマタは受じゃないのか…サザンカとはどうしてもこういう部分で微妙にすれ違うわー。同意できん。

 

穴掘って生徒手帳を見つけたアンディさんさすがです。こういうところは外さない。

ところでゼシカさん、露出狂みたいに言わないでってのは…ちょっと…。

え、自覚なかったんですか?露出激しいですよね?がっつり肌出してるのでてっきりそういう嗜好の方だと…。ちょっとした驚き。

 

お、今回の出動はトライアングルですな。

カグラが画面でミコノ見て嫉妬。ああ、これテーマ嫉妬?うわあ…。

ミコノがやられてるとカイエンが叫びます。カグラも叫びます。やっぱヒロインポジなんだねミコノ。微妙だけど。

おやゼシカさん、露出してることには意味があったわけですね。肌で敵を感じるってあれ、なんか書いててエロいのは気のせいですね。

無防備合体wwwネーミングがwwwwさすがですゼシカさんwwww

アマタの脱ぎは誰得なんだかwwwwつかさりげなくシュレードが半脱ぎするのもどういうアレなんですかwww

 

最後指令がいいこと言ったつもりなのが軽くイラっとしたwww

あとアマタがフラグ立てていくのに納得いかない。え、そんなにモテるキャラじゃないよね?それともおっさん萌えだと理解できないだけなんですか。まあいい。

そのうちアマタとミコノを好きになれる日がくるんだろうか。なさそうで困る。