マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

フレッツ光の割引きた!

来ましたよとうとう。フレッツ光にねん割

毎回面白いくらいに本家の報道発表前に情報リークされるなあってある意味感心するけどそれはそれとして。

申込受付は明日からだけど、2年継続しないと違約金取られるけど、そんなん他社も一緒だもの気にしない!

ファミリータイプ限定なんですってね。毎月735円の値下げとフレッツ光メンバーズクラブのマンスリーポイントで契約年数によって100~500円分のポイント付与。

更にウチのプロバイダがGMOBBなので月額798円と毎月100円分のポイント付与。

もうこれでいいやw乗り換えめんどい。

 

そういやイーモバイルで3月から下り75メガのLTEつー回線ができるそうで。

いやそれはそれで気になるんですよ。スマフォにポケットwi-fiの機能がついてるタイプでそんな速度で安ければ多分携帯乗り換える。都市部強いし。

はがきでお知らせ来たのはいいけど、正式発表前にそんなん知らされてもって微妙ではあるよね。

新しモノ好きとしては調べたくなるわけですよ。どうなんだろ実際。