マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

思ったよりアリだった件

だって正直期待してなかったしね!未だに期待しちゃいかんとは思ってるけどね!

なんかアレよ、思ったより殺陣がいいカンジ。

剣心も元々童顔で弱っちく見える設定なワケですし。

左之はもう実写でやるって段階でどうしようもないから諦めるしか。

志々雄さん出てたらブチ切れる自信あるけどね。出さなければいいかなって。

あの人を実写でなんか絶対無理。包帯巻いてるのに強そうでかっこいいとかどういうことなの。本来弱っちく見えるアイテムじゃないの包帯。イっちゃってる目もたまらん。…いやそうではなくて、映画化の話ね。

好きキャラが出てる皆様はどう折り合いつけるかってところですよね(違

 

けど私はレディースデーならいっかなと思いました。殺陣だけ見るんでも大画面のがいいだろうし。映像きれいげだし。幕末の世界観は好きだし。

ああまだ分からん!どうなんだこのモヤモヤするカンジ!

 

あ、佐藤健くんは好きな俳優さんです。演技上手いと思う。