マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

つぶやきのこととか

昨日と今日がお休みなので、出かけたときに思いついたことをぽろぽろつぶやけばいいんじゃね?って思ってついったー使ってみたわけですが。

用事あるときはそんな暇ないよねーって。

 

で、歯医者さんの話。

施術してるときは美容院のシャンプー方式で顔にタオルかけられるから目つぶってればいいんだけどさ。そのあとの説明でやけに顔近かったのよ歯科助手さんが。え、ちょ、30センチも離れてなくね、コレってレベルで。その驚きをつぶやいてみたけどあれでは施術中にガン見してるみたいだよねえwwwしてませんwww

そんで、その歯科助手さんがマッチ3本くらい乗りそうなまつげをしていた。つけまじゃなかった。うわあ天然モノだよってちょっと滾った。

 

それからは電気店巡り。bluetooth対応製品探したりしたけどあんまりコレってのがないねえ。ワイヤレスのヘッドセット探し中。やはり密林の協力を仰がないとダメっすか。実物見られるから電気店好きなんだけど、やっぱすべての在庫があるわけじゃないのでね。

AVケーブルとオーディオ機器を無線で接続できる装置はいつ販売されますか。

 

夕方からカラオケ。昼過ぎに誘った友達と連絡ついたのが夕方だっていうね。

やわらか銀行はもうちょっと室内の電波をどうにかするといいよ。メール確認するのに2時間のタイムラグとかないわー。

で、カラオケ。

アニソンとかゲーソンとかボカロとかばっか歌ってるんだけど最近好きなのがワンオク。きっかけはMADだけどいいじゃないそういう入り方もさ。

最近のお気に入りはこれー。今更って気もしないでもない。だってTV観なかったらテーマソングとか聴く機会ないんだもの。タイアップ知ることもないんだもの。

かっけえマジかっけえ!

…大人になったらもっと落ち着いた音楽を好むようになるんだろうかと思ってた時期がありました。ないねーそんなん。好みなんか人それぞれですよそれでいいじゃんもう。

 

完全感覚Dreamer

作者/アーティスト:ONE OK ROCK

メーカー/出版社:A-Sketch

発売日:2010-02-03

価 格:¥ 1,260