マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

お仕事がキライで困る

マジ仕事キライなんですよどうしよう。

仕事が、というより働くのかキライっつーかね。

なのにこれから忙しい時期に突入するわけで。つか既に突入してるわけで。

だから人を増やせと…!

で、逃避行動としてはなめこ栽培と帰宅後のネット。あとカラオケ。

ああ今週まだ行ってないや、どういうこと。

いや行かない週があってもいいじゃないの自分。

 

すばらしいネタMADきた。

もうホントこういうの大好き。たまらん。

 

もいっこ。牛廃注意。

あーそういやあったねそんなイベント。

牛が出落ちすぎて困る。

 

誰か日本の形で折紙MAD作ってくれないかな。