マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

オジ色ですよ

仕事でボールペンを使いまくります。

そしてボールペンってやつはモノによって書き味がぜんぜん違います。

なので会社支給のボールペンはまず使わない。なんでわざわざあんな書きにくいのを用意してるのかってくらい書きにくい。どういうことなの。

もうずっとジェットストリーム使ってるんですが。

今使ってるのが滑り止めのゴム部分がダメになったので買い換えたんですよ。

…うん、いろいろと思うところはあるんだけどね。

だってこれオジガワカラーだろ!見つけて即買いだろそんなん!

バニガワも探したんだけど黒バニしかなかった。つかピンクがかわいすぎてなあ…。ちょっと違うなあ、と。

f:id:croxxx01:20130412115548j:plain

いやホントに書き味で使ってるのよ?色じゃないよ?

amazonはすごいな。ボールペン1本も売ってるのか。