マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

一期の曲やっぱいいわー

アクエリオン7話。どんどんひどくなるよ!さすがだね!

 シュレードあんなんだったのに生きてたwww

そして相変わらず全力で安心の厨二wwwさすがだ…

タナ語だとアレなのでシュレ語とでも言うのかコレ。いやタナ語でいいわ。

三十路であんななルナ様のがうわてなんだよね多分。比較無意味。

 

そしてアンディ&ミックスも安心のクオリティ。

席替えだけで穢れてるとかwwwいたよねえこういう女子ってちょと感慨に浸ってみたり。

とりあえず穴色はよせ。穴こだわりすぎだろアンディ。

サザンカかぶりつきでカイ×シュレをガン見ですね、わかります。

だから個人的には逆だと(ry

 

ぬいぐるみは猫…だと…!?

てっきりカエルだとばかり…!

そしてアンディは話術生かせばもうちょっとモテてもいいと思うんだがどうよ。

 

ゼシカ必死すぎてかわいいw怖い話苦手なんだねえwってBGMがオムナマグニな件。なつい。

アマタは少し空気読むといい。一緒になって怖がってどうする。

つかこのコンビかわいいわwww

 

えっと、とりあえずミックスとミコノはうざいってことが判明。

ミコノまじめんどい。なにこの女。カグラのこと考えて一人でうろついてた癖にアマタとゼシカが一緒にいると嫉妬するとかなんなの…。今後どうすんのさ。もうカグラとくっつくといいのに。臭いとか言われ続ければいいのに。

ミックスはうざいけどなんでもかんでも穢れてるーって言うだけなのでそんなに害はないつーか。むしろこれから穢れまくれつーか。

 

今回の合体はゼシカメインか。

つかアマタはいい加減ミコノに見切りつけるといいのに…とか思うのはミコノが好きになれんからだな。ゼシカかわいいよゼシカ

お、ゼシカとチェンジでぬいぐるみ来た!ユノハ声かわいい…つか台詞かわいいいいいいいいい!

「こんなわたしですけど、がったいしてくれますか…?」

カイエンがロリすぎて困るwww妹属性のホモな上ロリコンとかwww何飜つける気だwww

ユノハ羞恥プレイ好きですかwww普段ステルスモードなのは見られたときの気持ちよさを知ってるからですね、分かりますwww

 

ゼシカとユノハだけでいいわ。

ところでカイエン、幼女が見えたあとに空気になったんだが…。いいのかそれで。