マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

反省とかなめことか

なんで私は今日もカラオケ行ってるんですか。

一人じゃなかったのが救いか。自分が行きたかったわけじゃないよ、お付き合いで行ったんだよって誰に言い訳してるのか。自分にか。

それでも二人なんですけどもね。

しょうがないよねー楽しいんだもん!帰ってくる車の中でも歌ってるとかどんだけですか自分。

反省はするけど後悔はしないっていうね。そんなもん。多分来週も行く。

 

カラオケ以外の最近のお気に入りはスマフォアプリのなめこ栽培

NDSおさわり探偵小沢里奈が好きだったのでなめこには馴染みがあります。かわいい。

ちなみになめこぱらだいすという公式が存在するのは知りませんでした。すげえななめこ。

 

そういやこんなのもありました。

何言ってるか分からない人のために翻訳ぽいバージョンも。

翻訳はもうちょっと後に公開予定らしいので待機。