マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

メシマズは罪

いやもう単なるネタMADなんだけどツボったのでw

うわあやりそうってすんごく思ったww

2chには「嫁のメシがまずい」というスレがあってな…。

まとめサイトの破壊力パネエ。

読んでから動画観ると趣がありますヨネ。

なぜレシピどおりに作らないか、というのはメシマズの永遠の謎。

「だって作れないんだもん!」というが、いやだってお前計量しないじゃんって何度思ったことか。

そして初見のレシピを作るのにいきなりアレンジするのはどうしてなのか。

材料がないなら作らないという選択肢があるんですよ?代用するにも限度があるよね!

これに当てはまる人は間違いなくメシマズなので家族のためにも気をつけるといいよ。

 

あれ、MADの感想じゃねえわコレ。