マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

シュレードまじシュレード

アクエリオン第6回です。いつものようにネタバレですん。

 とりあえずシュレードめんどくせえwww

今回シリアスなはずなんだけどね。ダメだタナ語使いやがるこいつ。

カイエンのことは常に「親友」と呼ぶんだね…最初だけじゃないのね…いやいいんだけど。

なんですか、世間的にはカイ×シュレなんですか。サザンカ王道好きなのか。個人的にはシュレ×カイなのになあ。

ところで早速死にかけてるんですが。来週どうなのさ。

 

今週のにおいフェチ。

くさくて甘い、からのスタートでしたな。

アマタは無臭なのね。これも伏線なんだね。いろいろ回収してくれるのをお待ちする。

「殺してもいいか」「殺されたくはないけど」「ふうん、そうか」素直すぎんだろこいつらwww

ああ今回はアマタ活躍ですよ!よかった主人公!

一応エレメント自分で操れるんだね。勝手に発動するんじゃないのね。自力で飛べるとかいい能力。

ところでミコノはいつごろから足手まといじゃなくなるんだろうか。キーパーソンなのにいろいろ見えなさ過ぎてもやもや。もやもや。

 

相変わらずキャラ萌えはないものの、今後の展開気になるので来週も観るよ!