マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

本人映像でにやける件

まあ本人つってもアニメなあたりがアレだよね。

オリオンなぞってきました。昨日。

もうね、映像観ながら歌うのつらいのはロマンス以来です。あれは笑うと負けなので難しかったんだけど、今回はニヤニヤしちゃって口角上がっちゃって歌いにくいったら。うわ自分きめえwww

きちんとそれぞれのOPで1クールと2クールなぞっていただいてるのでミッシングリンクで泣きそうになった。けど基本にやけるのでなんだコレなんの罰ゲーム?

あと何回歌えば慣れるんだろうか。熱冷めたころかねえ。

 

最近新しい曲覚えるのが大抵タイバニMADなのはどうしたものか。

後半の台詞に滾る。あと兎の叫びがいい具合な効果でヤバい。