マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

狙いすぎてていさぎよい

毎週観るのか私…。

アクエリオンです。ネタばれ+ホモネタありなので苦手な方はブラウザバックで。

 腐女子出よったwww

二次ネタで、登場人物が実は腐女子ってのはそりゃもう多いわけですよ。

けど実際に公式でやったのどれだけあるの?私は知らん。

ちなみにこの場合はカイ×シュレですかシュレ×カイですか。個人的には後者を推すんだけどどうか。いや萌えないけどね。まだね。

多分サザンカ的には前者なんでしょ?カプ論争上等。

そしてMIXとアンディが破鍋に綴蓋な気配なのでここはもうそれで行くんだろうなと。

あと何がすげえってにおいフェチ来ちゃったとこかな。カグラ…黙ってればイケメンなのに残念ってついちゃうタイプか。いいにおいの女子は興味ないのにミコノのにおい嗅いで「くさい」って。手とか舐めちゃって「くさくて甘い」って。すごいなコレ。

ああちなみに今回のタイトルは恋愛禁止令なわけですが、早速男女共学になりましたね。訓練がデートって。恋愛寸止めって。

なんつか、こういう強引な説得力はキライじゃない。むしろもっとやれ。

 

ただねえ、いろいろやりすぎて主人公誰よって気がしないでもない。アマタ影薄くないか。振り回されてるだけで活躍してないよね、こういう日常系の話のときは。戦闘でこそ生きるタイプですね。がんばれ。

個人的にはドナールが気になります。いいよおっさんかわいいよおっさん。不動×ドナールとかなら萌えるんだけどどうなんだろうかこういう隙間産業的なカプは。リバ可。