マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

さすが深夜枠

アクエリオンです。盛大にネタバレなので未見の方はばっくぷりーず。

 小ネタがね。相変わらずだなあと。ちょっとシモかったりもしてね。

3話で壁の下を通した穴が、今回埋められてたんですよ。そしたらね。

「(穴を埋めた女子は)貫通されるのを待っている!」とかね。

とりあえず何か飲み食いしながら観ちゃいかんと思った。反省した。

 

病弱でスカしててエリートな新キャラが出たり、掃除のおっさんが総司令だったり、無限拳発動したり見どころ満載な4話でした。

ここで伏線回収のお知らせ。無限拳でベルリンぶっこわしやがったwww

あーだからうっすい壁で隔ててたのかなるほどーってうっかり感心しちゃったじゃないかorz

そして男女がお互いに駆け寄ろうとしたところで恋愛禁止令。どうなの、意識させるだけさせてるのはまた何かの伏線なわけですか。そうなんだろうねー(棒

あとツンなお兄ちゃんが4話にしてデレた。デレ早いな!そんなに妹好きか!大きなおともだち向けか!おねいさんはあまり萌えませんよ残念ながら。つか今回多分キャラ萌えはなさげ。ストーリー追っかけるだけでおなかいっぱい。いや内容が濃いとか分かりにくいとかじゃなくね。ネタ強いので。

あと今回の挿入歌はまたちょっとよさげなので早く覚えて歌いたいです。主題歌は覚えたがのどやられる。オク下のが楽っぽい。まあいい。