マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

アクエリオンは通常運転

アクエリオンEVOL観ました。今回も安定のバカっぷりで安心したw(褒めてます)

クロッソで予告を観たんだけど、その時点でもうヤバい。これ期待できるって思ってた。

だってもう、「とうとう出会っちゃったね、男の子」とか「男子と女子が合体しちまったら」とか、セリフでやられっぱなしwwwひどいwww(褒めてます)

そんなに離しとかないと危険なのに学校の敷地はベルリンと呼ばれる壁で遮られてるだけだったり、お互いの演習はそれぞれでモニターで見られるようになってたりと意識しろって言ってるだろこれって設定なわけですよ。

で、まあやっぱりの無関係な一般人がパイロットになって活躍するんだけども。これもう様式美だよね。

技の名前も相変わらず振るってました。画面で「orz」を目にするとは思わんかったwww

平身低頭覇って名前だけ聞くとそれどんな技って字面だけど、土下座だもの。

作中で「土下座じゃねーか」って突っ込んでるもの。

こういう、全力でバカな作品は大好きです。いいぞもっとやれ。(褒めてry

 

えと、予告を観たのは12月なんですが。

今日もカラオケ行ったのでまた観た。本編見てるのにね。

そしてOPの「君の神話」は2月15日発売らしいんだけどもう先行配信されてるので、早速歌ってきた。

前作のOPよりのどキツイかも知れん。慣れるまで大変そう。難しいよコレ。