マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

腐向けタグ必要な気がする

久しぶりに新クロサギをコミックスで読んだ。以下感想ですがホモ苦手な方は避けてください。

 白→黒←犬なのか犬黒なのか犬→←黒なのかはっきりさせたいけどこのままでもいいかなって。

無印ではそんな妄想しなかったんだけどなあ…神黒とか思わなかったんだけどなあ…。

そして私はオヤジスキーらしいですよ。犬たまらんな。仕事できるのに理想と現実のギャップに苦しんで昼行灯としてやっていこうとするんだけど情熱消しきれない妻子に置いてかれたやもめおっさんとかどんな俺得。

設定50代なのに無精髭なのに酒臭そうなのにセクシーすぎる。奥さんバカだな。もったいねえ。

すんごい生活感のない部屋に住んでてさ、家具なんかでんっとベッドが置いてある程度でさ、黒がそのベッドに腰掛けていろいろと話してるわけですよ。二人で。犬は黒の前に立ったままだけどな。もう隣座れよいっそのこと。ベッドに腰掛ける黒が自然すぎて二度見したよ。

年齢差30くらいあるはずなのに親子って空気には絶対ならんのよ。なんだこれ。なんだこれ。

出会い直後でまだ協力するかどうかって決める前段階で黒が「おれが援助を心底望んでる雰囲気なのが納得いかん」なんて文句言ってたりするのが歳相応のかわいいっぽいカンジなのもポインツ。

そんで宝条との関わりに重要な過去があった犬を責める黒がさあ…!そんなことじゃ信用できないとかあんたそれ痴話喧嘩にしか聞こえないんですがどうしよう。

白と黒の共闘したり敵対したりっていう関係もなかなかによいんだけどまた違うよね。

 

バーテンダーのときもそうだったけど、こういうマンガで腐ィルター発動すると自分がいろいろ末期な気がします。多分合ってる。